BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

子供写真館の靴

2012.10.03  コメント
またまたお久しぶりです。

今回の靴は、とっくにできておりましたが、使ってもらえるまでブログに書くのは待つ!

と決めて控えていました。キリッッ



なんつって。。。



相変わらずパソコン使わないだけです。。。
早くアイフォンから書けるようになるといいな♪


で、本題です。

pink shoumenn.JPG


知り合いが子供向けの写真館をオープンしたので作りました。

基本は女の子向けみたいで、写真がすっごくかわいいの!!!

衣装も背景も他では見ないぐらい素敵で。

ぜひ撮影に使ってもらおうとイメージして作ってみました。

pink naname.JPG


もう一足は以前に作ったもの

ふぉーくろ2.JPGのサムネール画像






そしたらなんと!先日撮影に使ってもらえました。

可愛い女の子の写真を載せたいのだけど、NGということで、


スタジオ フルリ で検索してみてね~~~





comment