BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ブクさんの爪切り2

2011.07.09  コメント

先日、東京に強風が吹き荒れた日がありました。

 

いつも通り、仕事から帰宅して、玄関を開けたら、家の中の気圧がかわって、部屋の中にも強風が。。。

すると、玄関と部屋を隔ててるドアが勢いよく閉まり、ビックリして『わわわ~』っと声をあげちゃいました。

 

そしていつも通り、玄関にお迎えに来てくれてたブクさんの動きがおかしい?????

 

 

そして、床に血が!!!!  おまけに、爪が落ちてる~~~~!!!

 

 

どうやら、ドアに挟まれた模様。。私の声が大きくて、ブクさんが泣いたのかどうかもわからず。。

ソファにタオルひいて、その上でおやつをあげる作戦により、止血は成功。

 

痛いのか、その夜はほとんど寝れなかったみたい。

 

次の日にお薬もらって、元気になりました。

 

buku.JPG

 

爪切りによる流血騒ぎは2回目。  ドアにはドアストッパーつけます。。。

 

 

元気?うちも窓開けて玄関開けると「バーン」と内ドアが閉まる・・・あれに挟まると痛いだろうね・・でも大丈夫そうで良かったね。

makiさん
久しぶり〜(`_´)ゞもちろん元気にしてるよ。

今回も最初はビックリしたけど、慣れって怖いね。
血が止まれば大丈夫って感じだったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、ありがとう♩

comment