BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ミッションは大成功!!!

2010.07.14  コメント

13日に久しぶりに  『ディズニーランド』 に行ってきました~~~

 

毎年恒例の誕生日会のイベントです。

 

3人の幹事は朝からゲートに並んで、主役は家が遠いから、ぎりぎりに来てもらうことに。だから、待ち合わせができなくて、『舞浜』って単語を出したら、『ははあ~ん。ディズニーランドですか。。』ってばれちゃう。

 

そんななんのサプライズのないのつまらん!!!

 

なので、『7時に最寄りの駅から、スタート。後は指示を待て!!』

このメールだけで、誕生日会の朝がスタート。

 

『新宿方面に乗れ!』  『JR に乗り換えて、東京へ』 

 

東京駅でようやくネタばらし♪  『京葉線で舞浜に来て~~』

 『きゃ~~~~♪ディズニーランドなのね♪』

 

 

乗り遅れたり、電車が遅れたりで、3分前ぐらいに到着。危ない危ない。。。

 

 

 

さて、今回の企画は、私が『キャプテンEO』を観たかった!!!という主役のためというより、自分のため?って感じだったけど、みんな長い付き合いなので、趣味も似ている。

 

主役も大喜び!!!!イエ~イ♪

 

 

 

こんなに楽しいディズニーランドは初めて?もしくは久しぶり?ってぐらい楽しかったあ~~

 

雨の予報だから人がいないこといないこと。しかも涼しくて、日焼けも気にしない曇り空。。

どのアトラクションも15分とか20分待ち。

 

おかげでマイケルは3回も見れた!!!

子供のころ、『キャプテンEO』が大好きで、見直したらやっぱり最高!!!

 

 

別にマイケルの熱狂的なファンだったわけではないのだけれど、出てきたら『わああああ~』ってなって、周りの人たちもそんな感じで、終わってら自然と拍手が起こって、なんか

 

『この人死んじゃったんだなあ~』ってウルっとなりました。

 

とにかく、ミッションは大成功!!!  こんな感じなら、また行きたい。。。

 

へ~!
なかなか素敵なサプライズですね!
漫画に出て来そうです!

やはり人を楽しませる為には自分が楽しまなきゃいけませんよね!!


そして、学生時代から今まで続いている友人関係に脱帽です。

井上裕貴の方様
生きてる年数の半分よりかなり長くなってきたね~~~。裕貴の方とは3年ぐらい?
毎年、誕生日と誕生日より大事な私のあの日はお祝いできるといいね~♪

マイケルはもいっかいぐらい見たいから、涼しくなったら行こう!!

comment