BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

引っ越ししました。

2010.12.01  コメント

久しぶり?に引っ越ししました。

しなきゃ、しなきゃ、と思いつつ、めんどくさくて後回しにしてた事のひとつです。

 

きっかけは、沖縄に行って、ユタのMさんに会ったことでした。

 

『んんん~、今の家は川沿いね~。あなたにはあんまりよくないな~』

 

 

ぎょぎょぎょ~~~!まさしく、家は川の目の前にございますうううう~!

 

元々、引っ越しを考えていたので、 『じゃ~すっかな』みたいな感じで物件探してみました。

一日で、5か所の内見して、日当たり最高のところがあったけど、そこはすでに申し込みがあって、

反対側の北向きになります。だって。。。。

 

北側には魅力がないのでやめてたら、なんと先に申し込んだ人がキャンセルに!!!!

 

ということで、あっさり決まりました。

 

新しい家は、坂の上にあって、目の前はお寺と学校だから、建物が低くて、景色最高!

日当たりがいいから、寒がりの私にぴったり♪

 

しか~し、引っ越しって大変ですね~~~~~

 

今回も友達の大切さを痛感しました。もう、痛いほどよ。。。

荷物の梱包に始まり、新しい家と前の家の掃除、荷ほどき、ゴミ捨て、食器棚の組み立て。。。

 

もう、一人だったら本気で泣いてたね。

それでも引っ越し自体は業者に頼んでたのに。。。

 

でも、おかげでいらない物を沢山捨てられて、自分の好きな物だけが並んでて、最高に気持のいい部屋になりました。部屋が狭くなった分、捨てた物とあげた物の数が半端なかったから。。

 

お手伝いをしてくれた友よ!事情で手伝いはできなかったけど、気持はしてくれる気満々だった友よ!!!本当にありがとう!!!

 

いいきっかけをくれたMさん。本当にありがとう!!

 

何か恩返しをしたいと思います。

 

 

 

引越しおめでとう!!
元気ですか??たまにはメールください(^^)
アドレスが分からなくておくれませーん

maki様
こっちにもメッセージくれてたのね!
気がつかなくてゴメンよぉ(~_~;)

先日は、結局会えなくて残念。また今度ね♩

comment