BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

お久しぶりです。

2012.05.23  コメント
相変わらずブログまめではないので、1か月経ちました。


靴はすでに出来ていましたが、問題ありで売ることはできないため、ブログにする気が起きず。。。。


スカル1.JPG


スカル2.JPG


NYに旅行に行った時に購入したスカルのモチーフです。

色々買った中の一番のお気に入り♪


同じのが無くて、左右非対称だけど、またそれもよい!




が。。。。。。。


完成したら、いくつか宝石が取れてました。。。。

もとからゆるいなあ。と思っていて、接着剤で補強したりしてたけど、だめだった。。。。。。


なので、観賞用です。。。。


comment