BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

結婚祝い

2012.04.09  コメント
先日のノブクンさよならパーチーは、O君の結婚祝いも兼ねてました。

そっちのほうがメインかな。。


そしてお祝いの靴

スリッパ.JPG

同じ曜日のみんなで一足づつ。

こんなにいらないよね~って思いながら、O君に隠れてコソコソ作ってました。

普段、そんなに来ないのに、作り始めた途端、まじめに通いだすO。

『ばれてるのか???』

と思ったけど、ちっともそんなことはなく、とてもビックリしてました。

私が作ったスリッパは

すりっぱ2.JPG

写真が縦にできなった。。。。。

ワンコはO夫婦の愛犬  イチゴ大福ちゃん。

イチゴ.JPG

なかなか似てるでしょ♪♪

周りについてるのは、淡水パールのネックレスで、取りはずし可能。

お客さんには履いてもらえなえいだろうな。。。。。




comment