BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

直った~~~♪

2012.03.10  コメント
Juno.のパソコン先生、石井ちゃんに会って、
ブログ書けるようになりました!  テンキュウ‐、チャン石井。

たくさん靴ができてるし、お知らせもあるので早速。。。

もう3月ですけど、今年の靴できました



干支正面.JPG


干支2.JPG

これは、元旦に もらったおめでとうメールを見て

『おおおお。かわいい』 と衝撃をうけ、作りました

こちらがその写真

さんがっつ.JPG

さんがっつさんの作品です。
ホント、可愛いの作るよな~。  

私も干支の靴を作ることにしました。

さんがっつさん、ようやく写真載せられたよ~~~~お待たせ。


で、この龍の靴は、違う本体に乗せるつもりでした。
でも、どうやっても二色が生かせず、やめて、使わなかった本体は。。。

韓国.JPG

こうなりました。


中央のワッペンは、韓国の問屋で購入したもの。

問屋だからすごい数からしか売れないって言われちゃって。
アイフォンをフル活用して、無理やり2個にしてもらった思い出の品です。。。


続く。。。。。



comment