BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ニューヨーク 行ってきました2

2012.02.03  コメント

さっきのブログをの完成品?を見てビックリ。

 

読みやすいように段差をつけたつもりが、ズレニずれて読みにくいのなんの!!!

 

後で、直せたら直します。。。。

 

 

ny4.JPG

 

ここは、セント・パトリック大聖堂。

中が素晴らしく綺麗。   観光客は真ん中は入れませんが、脇にはいけます。

本物の讃美歌が美しかったです。

 

ニューヨークは本当に治安が良くなったため、夜中にフラフラ歩いて遊びに行けます。

 

今回、よかったお勧め夜遊びスポット。

ピアノバー  

  ここは前回行ったときに偶然入ったら最高だった場所。49か50ストリートと8と9アベニューの間ぐらい。適当ですみません。。この通りだけバーがたくさんあるから、わかりやすいかと。

 

最低2杯頼めば、いつまででもいていいシステム。

 

 

 

230fifth  

  エンパイアと夜景を眺めながら飲める、イケテルバーでした。ドレスコードあり。かなりオシャレして行くほうがいい。  行った日はクラブになっていた。でも入るのにチャージかからないし、雰囲気だけでも楽しかった。

 

Garage Restaurant&bar

     Jazzの生バンドが見れて、チャージなし。たまに大物バンドも来るらしいが、ジャズがわからないので、この日が大物かどうかはわかりませんが、かっこよかった。グリニッジビレッジにあり。

 

他にもまだまだお勧めあり。

あんまり寒くもなく、楽しい旅行でした!!!

 

しばらくは行けないだろうけど、また行きたいな~~~~~

 

 

 

 

comment