BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

お店出しました!!!!!

2011.11.10  コメント

下北沢に  Juno. のお店できました~~~

グローリーデイズというお店の一角です。

 

いつからあるお店なのか、よく通るのに急に気がつくことないですか?

そんな感じで発見して、中に入ると沢山の雑貨や服が。

 

お店を出したといっても、タネを明かせばレンタルスペースで。。。

でも、普通のとこと違って、一見、ホントの雑貨屋さん。一つのお店って感じ。

それはおお店の方のこだわりだそうです。

 

私のことをまったく知らない人が、決して安くない子供靴にお金を出して買ってくれることが起こるかも

 

なんだか夢のよう。。。。。

 

わざわざ行かなくてもいいので、もし下北に行くことあれば、寄ってみてください。

売り.JPG

 

売り1.JPG

comment