BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

夜中の展示会

2011.08.24  コメント

8月20日の土曜日。 

下北沢 mona-records  マヨナカイチ ~大人の夏休みをたのしもう~

 

深夜12時からスタートするという、ちょっと変わった展示会?に参加してきました。

 

ここは、カフェの中で、個人の作ったものが展示即売されているお店で、普段は時々ランチに来ていました。

で、ひょんなことから今回のお話をいただきまして。。

 

ゆる~い感じでいいと言ってもらえたので、 『ならば、ぜひ!!』と。

上の階ではライブがあり、こんな時間じゃ人はくるの?と思っていてけど、たくさんの人にびっくり!!

 

いや~~~東京はオシャレですなあ~

知らなかったよ。。

 

遅刻ギリギリで到着したため、入口真ん前と素晴らしいポジション。。

なので、わが社?のイケメン???販売員を配置しておきました

 

店番.jpg

お顔をお店できなのが残念。ホホホ

 

働く者あれば、サボる者がいるのは世の常でして。。。

 

たが.JPG

 

まあ、朝の5時までだったからね。こーなりますわ。

タロット(初めてやったけど、おもろい!)とか、指圧とか変わったのもあって、朝まであっというまでした。

帰りに日高屋でとんこつらーめん食べて帰宅。そのままお仕事。

 

また、参加したい オトナノナツヤスミでした。

 

 

comment