BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

大人の『おもちゃ買い』

2011.07.24  コメント

先日、用事があり、なかなか足を踏み入れない中目黒に行きました。

 

すごいオシャレタウンなイメージだったけど、小さな古着屋さんがたくさある小さな街なのね。

その小さな古着屋さんの一つになんとなく入って、一目ぼれしました!!!

 

oto.JPG

 

なんてかわいいランプでしょ~♪

絶対に中古ではない感じ。

 

『かわいい~~~』って、立ち止まってると、店長さんがいろいろ教えてくれました。

 

この作品は  外川大作さんと言う人形作家のもので、店長さんのお友達。

ひとつだけお店で売るために作ってもらったそーです。

 

ちょっとさみしげな感じとかもろタイプ♪♪

 

でも、とても手がかかっていて、なかなかのお値段。。。

 

『ん~~~どーしよ』  『でも、かわいすぎる』

『ん~~悩む』   と、10分ぐらいは考えて

 

 

otona.JPG

 

我が家のリビングにお座りしております。

comment