BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ツギハギの靴

2011.07.06  コメント

つぎはぎ2.JPG

 

お久ぶりです。暑いですね~~~

この夏の節電できるかな~と心配。。

 

で、靴です。

何一つ変わらないように見えますが、新しい形です。

 

時々、『うちの子、甲高で履けなかったから、飾ってる』なんて悲しいお知らせいただきます。。。

ガンガン履いて欲しいのに 『もったいないから飾ってます』なんて、嬉しいお言葉も頂きますが、履いて欲しいの。。。。

 

なので、甲高チャン仕様。 切り返しを付けて、高さを足しました。

 

せっかく切り返しがたくさんあるので、正面以外は全部違う色を使ってみました。

これで、がんがん履いてもらえるといいな~~~

 

つぎはg1.JPG

 

 

 

 

comment