BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

頑張れ!日本!!!

2011.05.11  コメント

この度の東北大震災では、何人かの友人もいろんな形で被災しました。。。

ご実家が流されたり、原発から近いため避難したり、近いけど事情により避難できなかったり。。。

 

できることは、募金とか節電とかぐらいの私に、他にできることはと思って、避難してる友達の子供に靴を作りました。

 

題して 『東北魂』 です。。

 

__富樫1.JPGのサムネール画像

 

__富樫4.JPG

 

富樫3.JPG

 

__togasi4.JPG

 

日本を世界のみんなで包んでる。全部の人種が抱いてる。

 

後ろは全面マジックテープなので、リボンや『東北魂』 他にも付いてますが、外せます。

今は親戚のおうちにいるようなので、落ち着いたら送りたいなと思います。

 

頑張れ!日本!

 

日本の力を信じてる!!    関係ないけど、トータスはおでこから角が生えてくるのかな???

 

 

comment