BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

タイトル無。。。  

2011.04.13  コメント

地震ばかりでいやになりますね。

なるべく出歩くようにしてるけど、電車が不安な日々。

 

ブログもたくさん書こうとアドレスが変わった時には思っていたのに、地震続きでなかなかそんな気になれずでした。。

 

しかし、考えてもしょうがないので、新しい靴です♪♪♪

 

 

今回は、新しい形の13センチ。。

 

作りながら、かなり上がる靴でした。

 

豚のモチーフはハラコで、だいぶ前に買ってたけど使ってなくて。これを主役に考えてみました。

 

動物1.JPG

 

珍しくタイトルなしで始まった靴です。 

 

動物2.JPG

 

ヒモはゴムになってます。そのまま履けるように。先端のクルミボタンは全部絵柄が違ってかわいいのだ♪  ひっくりかると金属が見えちゃうから、レースを張り付けてお化粧しました

 

メルヘンですね~~~

 

 

動物3.JPG

comment