BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

たたき付けられた挑戦状!!!

2010.08.05  コメント

ある日、いつもどうりに工房へ。

 

いつもどうり、和やかにお菓子など食べながら作業して。

 

途中、自分の道具が置いてある棚に行くと

 

 

P1000585.JPG

 

 

 

なんと、私に送られた挑戦状でした!!!

 

どうやら、私に見せるために、置いて帰ったらしい。

 

 

『長谷川さんのは2Dでしょ。俺のは3Dだよ。』  って、伝言付き!!!!

 

 

『にゃにお~~~~。その勝負!受けて立つ!!』

 

タイマンのお相手は  『crocs』   夏でも冬でも クロックスを履いてるので、そう呼んでます。

 

 

 

向こうのカエル靴は 『かわいい!!』   確かに、『かわいい!』

 

 

ならば、こちらが同じかわいいで攻めてもつまんない!!!

 

そっちがかわいいなら、こちらはかわいくないじゃ~!!

 

 

 

kero3.JPG

 

 

名前は  『kerocs』

 

アマガエルとガマガエルです。

 

上を向いてます。

 

 

 こんな風に靴作るの、めちゃくちゃ楽しかった~♪

comment