BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ネコの靴とママの絵

2010.07.21  コメント

P1000586.jpg P1000588.jpg

だいぶ前(1~2年ぐらいかな。)に、顔の部分だけサンプルを作っていた『ネコ』です。

犬派か猫派かと聞かれれば、断然犬派なので、途中まで作って、そのままに。。。

顔は、工房にいる『ルー』という猫になってます(黄色のほう)

P1000583.jpg


母の書いた絵です。昔はスポーツバリバリの人だったけど、体を壊してからは絵を趣味としています。

お正月、誕生日、暑中見舞い、クリスマスなどなど、絵手紙を書いてくれます。

ちなみに、車で10分の距離に住んでおりましす。でも、書いてくれます。

で、Juno.の靴とベアブリックを書いてくれました。ニコニコしながら、自慢げに見せてきた。

そ~いうとこ、そっくりなんだよね~~~

お返しに 靴を作ってあげようと思います。

comment