BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

紳士靴のスリッポン

2010.06.02  コメント

今回は、珍しい紳士靴。

紳士靴は蒸れるということで、頼まれました。

 

P1000561.JPG

会社の中でスリッパを履くとお客さんが来たときに困るんだって!

確かに女の子は、サンダルやミュールで涼しかったり、パンプスをカパカパできるから、あんまり蒸れない。男の人は、かかと踏むわけにもいかないし。。。


ちゃんと会社で履くための靴だから、遊びなし!!!!


『でも。。。。ちょっとぐらいならいい?』


『少しならいいよ。。。。』


ということで、裏地だけ絵柄付き。

 


P1000563.JPG

今年の夏は、暑いのか涼しいのかよくわかりませんが、この靴で、どうか働きやすくなりますよ~に!!!

 

写真撮り忘れて、渡すときにチャチャっと携帯でとりました。画像がよくなくて。。。

今度、取り直しします。

comment