BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ホームページ完成!!!!!

2010.05.07  コメント

ようやくホームページが完成しました~~~

 

去年の目標は 『展示会をする!』 でしたが、ひょんなことから達成でき、じゃあ今年は何にするか?

 

『やっぱりホームページ作るにしよう』 ということで動き出してみました。

 

といっても、友達の石ちゃんに 『作って!』 って言うだけだったんだけど。。。

 

 

そして、完成!!!!!

『サンキュウ~石ちゃん!もはや君なしでは生きていけなくなりました!』

 

石ちゃんはパソコン教えるお仕事してるから、非常にわかりやすく教えてくれます。

とにかくパソコンが苦手なので、それなりに苦労してますが、おそらく半年ぐらいすれば、

パソコン用語(←こんな言い方があるのかも定かではないレベルね)をペラペラしゃべれる人になっていると思います。

 

とにかく、素敵なホームページになりました。

 

よかったら、じっくり見てみてください。

 

誤字脱字はご愛嬌って感じでよろしくお願いいたします!

おめでとうございます。
今年の目標とりあえず「完」ですね。
すばらしい!!

次々とやってのけるところ、本当に神的です☆
たまに覗かせていただきますね。


私も少しでも目標達成できるようにがんばります♪
とりあえず、二重あご無くしま〜す。

HP開設おめでとうございます!

まず、ブクちゃんが可愛すぎ。。。。

これからの新作UP楽しみにしています♪


では~ ヽ(^o^)丿 (^O^)/

おめでとうございます!
じっくり拝見いたしました。
やっぱり 可愛いです
HPのデザインも靴とマッチしていて素敵です♪
ブクちゃんフォトも公開楽しみにしております

おめでとう~~!!
次から次へと新しいことへチャレンジとは、Junoはどんどん成長しているね。素晴らしいです☆

ところでまだ5月だよ。
今年の目標、もういっこぐらいいけるのでは?!
楽しみにしています♪


Nenjiさん
コメントありがとうございます。

私にとっても2重あごは10年ぐらい達成できない目標です~~~。今年中にお互い達成しましょう!!

あかちん&いたまみさん
コメントありがとうございます。

我が家の『高木ブー子』(カミナリ様バージョン)かわいいでしょ~~~。

この前、いろいろ教わってきたので、新作も載せていきます。

もりまみさん

コメントありがとうございます。
HPと靴が合っててよかった!どんどんよくなるようにがんばるわ。

またブクにも会いにきてね~~♪


ayacoさん

コメントありがとうございます。
そうなんだよね~~~。早くも目標を達成できたのよ~~。

でも、実は。。。去年のもう1個が達成できてないから、そちらをガンバります!!

comment