BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

飛脚黒ネコ

2010.03.08  コメント

またまた赤ちゃんが産まれました〜♪
素晴らしいですね〜


diary_1431622504_247.jpgdiary_1431622504_49.jpg

今回のお宅のパパは、黒いネコが荷物を運んでくれる会社にお勤め。ママもかつては荷物を運んでました。


なので、飛脚が走ってるライバル会社とコラボしてみました。

ネコのキャラクター部分は、すべて革ですここは頑張ったなぁ。


diary_1431622504_120.jpg

シッポには針金が入れてあるので、自由に動きます。
靴の中には、赤ネコが二匹♪2人兄弟を表しております。


この靴を履いて、ピョンピョン跳ねたり、飛脚みたいに走ったりできますよ〜に

なんですかこれは大好きなテイスト
なにかのパロディ大好き色々考えてあって可愛くて喜ばれたでしょうね〜(*^^*)
しかもしかもマジックテープのとこが猫の手になってる!もっとたきさん細部の写真も見たかったな〜
こっちでも余裕で食べていけるよ〜!

あたし、もうBaby産めないからいつBabyシューズ頼めるのかな(笑)

にくきゅうがイイ!!

かずにゃんさん

パロディって楽しいよね〜私もすごく好き

靴のデザインとかネーミングはほとんどパロディかダジャレなの

碧さん


人は年を重ねると子供に帰るって言うから、おばあちゃんになったら、おばあちゃんの私が碧さんのベビーシューズを作ります!!

さんがっつさん

肉球いいでしょ〜ここも気に入ってるの

今回も素晴らしいです
ますます腕が上がってますね

すごい素敵な靴だね〜〜♪
久しぶりに日記見ちゃった!

またまたアイデア溢れるカワイイ靴ができたんだね!二匹の猫にヤラレました!

Nenjiさん

腕を上げたというより、小さい革を切って、それをミシンで縫って、革ごとに糸変えたりできると、『大人になってきたなぁ〜』としみじみ思ったりします

ゆかわさん

久しぶり〜 最近、だらだらと靴を作ってるから、なかなか日記も書かなくて
顔見て話したいから、みんなで会えるといいねぇ〜


いなっちさん

今、作ってる靴は、きっといなっちさんの好みだと思う良かったら、今度実物見てね〜

タイトルを見て『ま、まさか…』と思いましたがサイコ〜だネ
お友達も喜んだでしょう
Junoサンが作るパロディシリーズ化にも陰ながら期待しちゃうわ

MAKOさん


パクり物って、どこまで作っていいんだろうって悩むのよお金が発生したらいけないんだろうかとか…

全く同じにはできないから、中国のディズニーランドぐらいのパクりレベルでどんどん作ってみるわ

ヤマト大好きな私にはたまらん一足ですたくさんの人にいいでしょーと自慢したくなるぐらいかわいいずっと飾っておきたい感じだけど、いっぱい履いて遊ばせます。ありがとうございます

あつみさん

写真ありがとう私も色んな人に見せちゃった♪『お兄ちゃんが履いてるの』ってね

comment