BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

結婚式の靴

2010.02.21  コメント

久しぶりに自分の靴。

diary_1419629246_61.jpg 

4月に靴工房の先生が結婚することになって、お呼ばれしたから、式に履いていくためもの靴です。


diary_1419629246_4.jpg diary_1419629246_237.jpg

当日は、ヒモがリボンに変わります。
だらだらして作った割には、かなりお気に入り。ガンガン履きます。

凄いカッコいいねぇ

かっこよい
こんなテイスト似合いそう

かっこいい〜 当日の全身コーディネートも気になる〜っ益々本格的な感じですね

またまた、おっしゃれ〜
うんうん、コーデが気になるなー
色々と合わせるの楽しみだね。
当日の写真みたいなぁ・・・

すごくいい
結婚式の写メ付き日記を心待ちにしてまーす
自分が履きたい靴を作れるって本当にすごいなーって改めて思いました

一瞬メンズで新郎の方に作ってあげたのかと思ったよ〜
カッコイイね〜
リボンを通したところやJunoサンの全身コーディネートもぜひぜひ見たいです〜

龍神さん

久しぶり〜♪ありがとう

この前のすごく楽しかったよ〜

ゆかさん

白と黒の靴が欲しかったんだぁ今度、会うとき見てね

ふじこさん


グフフかなりテクニックが上がってきておりますの(自画自賛)

Janさん


コーディネートねぇ〜♪靴しか考えてなくて、なんのプランもないんだぁ。靴に合わせて考えてみるつもり!

かずにゃんさん

確かに、欲しいものを作れるって楽しいし、すごいことだよね〜♪勝手な想像が形になると、もっと素敵なものになってたりするから飽きないのかなぁと思うの


MAKOさん

新郎は新婦の靴と一緒に自分で作ってるみたい。見るの楽しみだよ〜


全身を日記に載せるには、少し痩せてたらにいたしますm(__)m

comment