BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

絵が完成!

2009.11.13  コメント


先日、注文してた絵が完成しました〜
絵を注文するなんて、人生の中に起こるとは...考えたこともなかったなぁ

diary_1336508598_6.jpg


そして、完成した絵の可愛らしいこと

9月にやった mamagoto展でお隣さんだった 森麻美さんの絵が好きで、人柄も大好きで、ホームページ見たら、ビックリしちゃうくらい素敵で...

注文できるって書いてあったから、頼んでみました
リクエストは、 『私風な外人っぽい女の子が靴を作ってて、それをブクが見てる』です

いかがでしょうか
とってもモリマミちゃんらしいホワホワしたタッチの絵で、とってもお気に入りです

窓外がこれまた外国のようでいいですねえ〜

かわいい!らしい絵でいいねー

さんがっつさん

ですよね〜絶対に自分では書けないピュアな感じで、イメージ通り

碧さん

ブクがメチャクチャかわいくない
写メ送って、書いてもらったの

かわいい
そばで見ているブクちゃんの愛らしいこと。

Janちゃんさん

絵が描けるってすごいよね〜尊敬しちゃうよ。ブクがかわいいのが1番嬉しいところ

優しい絵でなんだか癒されましたぁ素敵

素敵だね〜
後ろの棚と窓の雰囲気がJunoサン宅のキッチンのカウンターとドアの雰囲気(配置)に似ている気がしてなんだかJunoサン宅でくつろいでいるJunoサンとブクに見えたよ〜

なんだかほのぼのする素敵な絵だね=

センスがいいねホントほっこりする絵〜
ブクめちゃめちゃ可愛い
人柄が分かるような気がします

かわいい
Junoさんの家にピッタリだね
今度見せてね

がっつさん

私も癒されます
がっつさんもそうだけど、描くのが楽しいって伝わります


MAKOさん

確かに似てる全然気がつかなかった
将来的には、この絵みたいに家で靴が作れたらいいなぁ

ゆかさん

ほのぼのって感じは、どこに置き忘れてきたのか、初めからないのか…羨ましいよゆかさんもMIUとで書いてもらったら2人の雰囲気にもピッタリだよ〜


かずにゃんさん

人柄はこのままですかずにゃんさんにも通じるものがあります

いなっちさん

でしょ〜最近、ブクに会ってないね〜ぜひ見に来て

か、かわいいっほんわかだね〜またひとつ、素敵な宝物が増えましたね

ふじこさん

うんまた増えた来月見てね

comment