BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

MAMAのバブーシュ

2009.10.26  コメント


ようやく、母親に靴を作ってみました

作ろう作ろうと思いながら、忙しさという言い訳を都合よく使い、気がついたらかなりの時間がたってました

diary_1320753380_196.jpg


まだ足形の採寸はしてないので、とりあえず、バブーシュから

あげるからには、ラッピングも可愛くしてビックリさせよ〜
なんて思いつつ、仕事場でmixi用の写真を撮ってました


diary_1320753380_134.jpg  diary_1320753380_121.jpg


すると、なんということでしょう (ぜひ、解決ビフォアー&アフター風に読んでください)



滅多に。そりゃあもう滅多に仕事場に来ない母親が
『こんにちは〜』


写真撮ってたから、当然置きっぱなしのバブーシュを見て

『あら。かわい〜』

『あっこれ、あげるよ』

終了...

ステキなプレゼント〜
親孝行したね
私も毎日履かせていただいてますが、ホントバブーシュいいね
プレゼントのタイミングは・・・そんなもんだよね〜
あるある!わかるわぁ

そりゃ母親何でもわかるのね〜靴裏のさりごなくMAMAがいいわぁ

かずにゃんさん

ないよね〜ぶっきらぼうな男子高校生が女子にプレゼント渡す時みたいな感じだったわぁ

碧さん

やはり何かを察知したんだろうか怖いわぁ…

笑わせてもらったョ
ママさんナイスタイミング?だったね〜
靴作りの匠より人生長く生きてる分、女のカンは鋭いのよ〜匠の勝ち(なんのこっちゃ〜)
それにしてもまたまたカワイイバブーシュ
今度はパパさんにも作ってあげてはいかが〜

MAKOさん

パパさんにね〜作らないとひがんじゃうかしら

小さな親孝行でもするかなぁ

comment