BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

昭和レトロ

2009.10.22  コメント


またまた、新たな生命の誕生です
本当に日本は少子化なのかと思うほど、友人に赤ちゃんが産まれている

そして、ママ達はさほど若くないという点も素晴らしい

遅く産むから少子化なのかなどと考えて作ったわけではないけれど


今回は 『昭和レトロ』をイメージしてみました

diary_1317278288_74.jpg diary_1317278288_118s.jpg diary_1317278288_154.jpg

中の革は、白ではなく、柔らかい感じの色です


昭和レトロ

ベースの微妙なピンク色にフェルトのお花の色使い、ボンボン付きのレース?

テーマのイメージ、凄く伝わってるョ

キャワィイ

まさに今回のチョークアート展!のイメージセルロイドのお人形さんが履いてそうですね

超〜かわいい

フェルトのお花もピンクの色合いも好み

カワイイ〜♪あんまり可愛くて履かせるの勿体なくなっちゃうわね。私も若くないママの一味だから(笑)、昭和の香りに癒されまする。

芸術の秋です

カミナリさん

昭和レトロも後付けみたいなタイトルなんだけど、しっくりきましたぁ


レースはボンボン付きです


がっつさん

展示会もうすぐですね火曜日にお会いできないのは残念だけど、楽しみにしてま〜す

ゆかさん

今回は、すべてが柔らかい色で優しい感じになったね〜女の子はこうゆうのがいいねゆかさんの好みはインプットしときます


tanukiさん

フフフさほど若くないママさん、いらっしゃいませ昭和にぐっとくるよね〜わかるわぁ…

ニーハオさん

芸術の秋より前に食欲の秋だよ
土曜日は食べますぜ〜

昭和・・いい響きジュリ扇・J-mens・ディスコ・・あー昭和だわ(笑)

女の子がいたらぜひ履かせたい靴です
本当にかわいい
よく思いつくもんだよ〜

碧さん

姐さん…それはレトロではありませんぜ


がずにゃんさん

次は女の子でど〜よかわいいの作るからさぁ

今回もカワイイ作品になったね〜
たしかにちょぴり懐かしいかんじがたまらないわ
カンタももう少しでJunoサンの靴が履けそうョ
いまだに歩いてないからJunoサンの靴がファーストシューズになるかも〜

MAKOさん

ファーストシューズ
嬉しいなぁ。今度、会うときに履かせてみてね

comment