BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

KING OF POP♪

2009.10.04  コメント
ようやく、展示会熱もおさまり、家に沢山あった靴たちも元の家に帰ってしまいました

今年のシルバーウィークは、めっちゃホリデーだったなぁ寝る間を惜しむとは、この事ね。
毎日、2時間ぐらいしか寝てなかったもん。ちなみに、通常は8時間は寝ます。
ちょっと、ブクには悪いことしたなぁ2日間は実家にお泊まりさせたり、夕御飯食べさせてから出かけたり...

悪い母親でした

diary_1301074898_134.jpg

写真は展示会用に作った新作

タイトル通り、マイケルジャクソンをテーマに作りました

展示会直前に思い付いたため、かなり雑な仕上がり人にはあげられません

ラインストーンは、1つ1つ付けてたけど、エナメルとの付きが悪く、ストラップを動かす時のたわみに耐えきれず、ポロポロ取れちゃう

diary_1301074898_216s.jpg diary_1301074898_202.jpg

なので、今回は、携帯用のデコシールを使いました。
フリンジも後付けなので、縫えずに両面テープで装着


こんなに雑な物を人様にお見せしておりました以後、気を付けます(たぶん...)

Junoちゃんおはよ〜
見た瞬間「おっマイコーだ」と思いました
写真でこうやって見る分には雑な作りには見えないけどねー
ひらめきがすごいね!
ブクはきっと分かってくれてるはず
ママは生き生きしてるのがいいもんね

かずにゃんさん

おはよ〜
マイコ〜ってわかる人が意外と少なくて、『エルビス』 『イギリスの軍人』などという意見が結構あったんだぁ
確かにそれにも見えるんだけどね

すばらしいな〜雑でそれなら、本気でやったらどんだけ凄いんだろ世界を癒やす靴ですねまさにヒール・ザ・ワールド

ビリ珍さん

いつもは、もうちょっと丁寧なんですよ

この靴で癒せるかなぁ…だったら嬉しいです

マイケルジャクソンとわからなかった人で〜す
外国人にウトいもんでごめんね
でも、私からすると今までの靴は一発でテーマがわかったケドこの靴に関しては色々な想像が出来たからそれはそれで楽しかったよ〜(言い訳だネ)
これからも楽しい靴を作り続けてネ

MAKOさん

タイトルのヒント無しだったから、わからなくてもしょうがないよ〜クイズみたいに出した私が悪い

今日から、かなり久しぶりに靴作りに復活
とりあえず、友達の出産祝いを作ります

全然急いで作ったように見えなかったです〜私新作の中で二番目に好きですでもビートルズ?とか言ってしまった それにしても携帯用のラインストーンを使う等、やっぱりひらめきが違いますね

ふじこさん

結構スパンコールを貼ってたから、はがれた跡が汚くて、どうしても貼り直す必要があったんだ〜。お金がかかりましたよさすが、マイケル

comment