BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

宝物できました♪

2009.09.29  コメント


先日、舞浜に 『ZET』を観に行きました





イクスピアリにあった雑貨屋さんに気になる物を発見



『絵が描ける子供用の長靴』です





全くもって、必要ないんだけど、『ほっ欲しい...』

こうなっちゃうと止まらないので、早速購入



家で、描きましょって取り出してみてから大発見





『私...絵が描けないじゃん』 まぁ大変







ちょうどその頃は、展示会で必要な細々したものを用意してたころで、革にシルクスクリーンで Juno.のロゴを刷ったり、『触りたい人は声をかけてね』なんて言葉を革に書いたり...





でも、『触りたい人は...』の方が、何度やり直してもイケてない



そこで、長靴に色を塗り、文字を書きました。なんとかイケる





展示中は、それを飾ってました。



ところが、片方が余ってるわけですよ





展示会の私の部屋には、ステキな絵を描く人がいっぱいじゃん と言うことで...





『書いて〜』今から考えてもず〜ず〜しい



ところが、みんな快く引き受けてくれました言ってみるもんですね〜





そして、お休みした2日間を明けて、最終日に展示会場へ



すると、なんと


展示会中の絵描きさん達の絵が長靴に




diary_1296857306_110.jpg  diary_1296857306_187.jpg



『Juno.さんをびっくりさせたくて』だって




びっくり通り越して泣きそうでした





今回展示会は、展示会をできたことだけで、最大の喜びだって思っていましたが、こんな寄せ書きみたいな長靴をプレゼントしてもらえることの喜びには勝てません


ステキなプレゼントだね〜
さすがアーティストさん達だわーまあ可愛らしいこと
作品になってるし!
ほんとに素晴らしい出会いだね
みなさんもそう思ってるはずだよ〜

なんでしょう。こんな長靴観たことない。というか、こんなコラボレーション観たことないくらい、衝撃的でしたさすがアーティストさん達ですね!junoさんのパグの絵も素敵でしたよ〜

うわっ泣くね、これ泣くねもらった時の泣きそうなJuno.さんの顔が目に浮かびますうーん、本当、こんな素敵なものもらえる人ってそうそういないですよね寄せ書きだって一生でいくつかもらえばいい方なのに、それが全員が絵でっ早く実物が見たいです

かずにゃんさん

同じ筆を使ったとは思えないんだよ細かくてさぁよく見ると、似顔絵があって、真ん中に靴を持った私がいます
ちなみにヨギもいるよ


がっつさん

あのパグに気がついてくれたのは、がっつさんだけですさすが親戚


ふじこさん

本当にウルルンしてたよ。搬出の片付けしてる間に『終わりたくな〜い』って、床をゴロゴロしちゃった←やりかねないでしょ

AKATINさんのJunoちゃん似てるよねー素敵な宝物ですよね

碧さん

顔が丸くて似てるよね〜他のみんなも特徴をとらえてて、やっぱりすごい
今度、写真渡すね

何度も写真見ちゃったよ
本当に素敵な宝物だね!!
やっぱ芸術家さまは違うわ〜
PS今日はごめんね・・・

いい話っすね

ゆかさん

今日のは仕方ないよ〜また楽しみが先に伸びただけ

みんな本職でお金もらって描いてるんだもんね〜脱帽だよ


ビリ珍さん

でしょ〜『いいはなシーサー』とかに応募したいぐらいよもう番組無いか…

とっても素敵な展覧会だったね
Junoサンがあまりにも会場の雰囲気にとけこんでいたので、お部屋に入った時、どなたがお客さんでどなたが作品を作った方なのかわからなかったくらいだョ
最終日のしかもギリギリになっちゃったので他の方々の作品が見られなかったのが残念だケド、私もあの空間に行くことができて、素敵な靴やすごく楽しそうなJunoサンの顔が見れて嬉しかったです
次回も楽しみにしてるからネ

MAKOさん

わざわざありがとうねぇ私もあの場所がすごく好きだった自分の部屋に、みんなが遊びに来てくれたみたいな感じだったね〜

また、あんなとこで出来るといいな…

そしたら、また来てね

comment