BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

楽しかった♪♪だけじゃ済みません!

2009.09.27  コメント
先日、めちゃくちゃ当たる人に占ってもらいました 


『靴のほうは、面白いことになるよ』と言われ...


『なんだろう?』と思ったもんです


そして、それが展示会だったんだとわかりました 

diary_1294942147_180.jpg

始まるまでは、うざいアーティストにうざい芸術論とか語られて、『うちらは普通の人とは違うから〜』なんて言われたらどうしよう...うざすぎる...と心配してました

ところがどっこい。
みんな素晴らしかった


作品も人柄も素晴らしかった

うざいセリフを言う人が1人もいない 

すぐに仲良くなって、たまり場になった私たちの部屋で、お菓子食べながらペチャクチャ話したり、他の部屋の人がランチしに来たり。
狭い部屋がいつも人でいっぱいだった 

diary_1294942147_129.jpg diary_1294942147_37.jpg

中の1人とは、早速夜遊びしたし

書きたいことが沢山ありすぎて、それは別の日記に書きますが(写真が必要なので...)



とにかく、楽しかったです。沢山の人に来てもらえて

来れなかった人にも喜びやおめでとうを伝えてもらえて

沢山のお花や差し入れをもらえて


沢山『靴かわいいですね』って褒めてもらえて(褒められると、すぐ舞い上がるタイプなもんで...)


初めて、新聞の取材や海外のネットニュースみたいのの取材を受けたりできて


有名なギャラリーや主宰のtogomamaさんの企画力や地道な努力のおかげで、ものすごい数の人に靴を見てもらえました

多分、私の知り合いの10倍ぐらい


変わった人や盗難事件もあったけど、すべてはいい思い出になると思います。

皆様、どうもありがとうございました


最後の写真は、展示会用に作った新作だけど、説明はど〜でもいいや


日記が長すぎる...

展示会お疲れ様でした。きっとJUNOさんの人柄もあるんだと思いますよ♪素敵な出会いいっぱいの日々でしたねーしかし・・ヨギざけんなよ!

碧さん
部員が増えたのも嬉しかったね
碧さんと私の家には、兄弟リスがいるしまだいないかもうすぐ家族ね

温かい皆様の人柄が作品にも出てました!しかし、本当にJunoさんの靴だ〜いすき他が目に入らなくなっちゃいました 次回は何注文しようかなぁ

Junoちゃん本当にお疲れ様でした
最高に楽しい展示会になったようで、こちらもとても嬉しく思います
私は、占いの人の予言は展示会じゃないような気がする〜
なんかありそうな気がする・・・
とにかく成功に!出会いに!かんぱ〜〜い

がっつさん

グヘへ大好きなんて言われたら照れちゃうなぁずっと同じ気持ちでいてもらえるように、これからも頑張ります

かずにゃんさん

かんぱ〜いありがとうこれからも、面白いことが沢山起きるといいな

いつか、かずにゃんさんにも見てもらえるように細く長く続けるよ

何年ぶりだろ〜ってほどの原宿で、かなり緊張していた私たちですが
本当に素敵な作品ばかりで癒されました

うちの息子、甲高・幅広のため、昨日も靴を買いに行ったけれど
ダサダサの物しか無く、本当に涙が出そうでした
子供なのにEEEサイズって悲しすぎ

これからも素敵な作品作り続けてくださいね

Nenjiさん

大変だったでしょ〜チビ達まで一緒にありがとう
私も原宿は、会場下見が何年振りかで、『すげぇ〜』ってなってたから、お気持ちわかります

幅広、甲高かぁ…履けなかったの残念改良します

展示会のご成功おめでとうございます。

僕は残念ながら都合がつかず、観に行けませんでした。謝
なので、写真で楽しませてもらってます。

観に行ったうちの奥様が、すごく良かったと連発してましたよ。
おかげで街の靴屋さんには行けなくなりましたが。

余談になってしまいますが、ある目的がある物のデザイン(椅子、時計、帽子、などなど‥)って、すごく観てて楽しいですね。
靴のデザインって、あんまりちゃんと味わったことが無かったのですが、Juno.さんのおかげで、靴を味わう楽しさも知ってしまいました。

まこつさん

奥様、ギャラリーに到着するまで、原宿をさまよってましたよ〜やはり、道先案内人『まこつ』が必要だったみたいです


目的のある限られたものの中で、可愛いのとか、カッコいいのとか考えあるものを発見すると 『買わなきゃ…』ってなります私も、最近、靴がそれに加わりました←最近なんだけど…

本当に本当にお疲れ様でしたこんな素敵な展示会初めてでしたJuno.さんの靴も実物を見ることができて改めてほれぼれいろんな意味で素晴らしい一週間でしたね終わっちゃって私までちょっと淋しいです次回楽しみにしてます〜

comment