BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

撮影してます

2009.09.24  コメント
diary_1292113165_227.jpg

展示会には、いろんな種類の製作活動をしてる人達がいます

絵、オブジェ、ソフビの人形、バック、そして、カメラ


そんな中、『ぴーちくぱーちく』さんと言う、カメラ仲間の集まりの方たちと知り合いました 


お話ししてたら、写真を撮って、CDケースぐらいの大きさのフォトブックを作っているとか...

聞き流せな〜い

『靴でも作りたいんですけど...』


そしたら、『ぜひ』って。
またまた、ウキャ〜イエ〜イ嬉しいですわ 


もう、全部お任せで、遊びまくってもらって、途中経過の写真も見ないで、完成品を受けとることに

diary_1292113165_91.jpg diary_1292113165_105.jpg

あぁ楽しみ


友達の子供にキッズモデルとなってもらいました。やっぱり履いてるほうがかわいいなぁ

Yちゃん&Mちゃんありがとうね〜。カワユスでした



そんなわけで、展示会用に作った新作です。キッズモデルに履いてもらった、パンクブーツ

ピンクで女の子が履いてもいいようになってます



展示会もあと3日...

平日はお仕事するので、展示会には行けません


次は、最終日の土曜日だけ。終わりたくないよ〜


ちなみに、土曜日は搬出作業のため、6時ぐらいには終わってしまいます。おいでくださる方は、お気をつけくださいませ

あはは、私までしっかりうつっちゃって申し訳ない
本当にもじ子でごめんね帰り道、もじ子じゃないからもじ子って言わないでと言われてしまったよ(笑)3歳ながらにそのニックネーム嫌らしい(笑)
ところで、昨日は素敵な靴たちに出逢えて改めて感心でしたあと3日心置きなく楽しんでね

ゆかちゃん
昨日は、わざわざありがとう
モジコはやめてってかわいいね〜キッズモデルだけど、ママの手は離さない離したら泣くからねって気持ちがバシバシ伝わってきたわぁ
あの写真はスッゴク素敵だったね。私も欲しかった

最近の日記をまとめて拝見いたしましたわ〜とにもかくにも、展示会はほんっとにJUNO.さんにピッタリの企画展でした〜新作もめちゃくちゃかわゆかった〜日記を見てても楽しいこと満載でこっちまで楽しくなりました本当、もうすぐ終わっちゃうのが淋しいですねっ是非次回もやって下さい

ふじこさん
今回は、手伝いのお願いを心よく受けてくれてありがとうやっぱり、持つべきは友達だね〜今回の展示会で、それを改めて思ったよ

それに私以外のアーティストさん達の素晴らしさったらないの人柄も作品も見習うわぁ

写真楽しみにしてるからぜひ見せてね
いやぁ、もう毎日の楽しさが日記を通してものすごく伝わってきたよ
あとすこし頑張ってね
今回がきっかけになってまたたくさん展示会ができる気がするなぁ

かずにゃんさん

次の展示会は何年後だろうか…
それなりの数の靴を貯めるには、かなり時間がかかるからね〜
でも、必ずまたやれるように頑張るよ

comment