BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

面白い?人たち

2009.09.22  コメント
diary_1290523349_137.jpg diary_1290523349_203.jpg diary_1290523349_47.jpg

毎日、ここにいると、面白いぐらいの変わった人も来ます


今朝は、一枚の布切れを取り出したヒッピー風の男性


私が買い取ったリスを見て、『一目惚れしたから...』


『この布とトレードしてくれ』


『これはヨギってうアーティストのもので、すごく価値があるものだから、いいですか?』



回りの私達も、リスの製作者のマミさんも『ポカーン...』


値段があるもので、一つ一つが手作り 作りだって、すご〜く丁寧なのに、『トレード』


許せん


マミさんは当事者なので、笑うしかない


その応酬の長いこと長いこと

とうとう、私の怒りの導火線に火がつき、お節介ババアに変身


『あの〜値段が決まってる作品に、トレードって失礼だと思うんですよ〜』


『失礼ですか?失礼なんですか?』って、逆に質問される始末



結局、持ち合わせがないということで、お帰りに

彼の名前は 『ヨギ』に決定 あとは、みんなで大笑い



夕方になり...


入り口に置いてあるテーブル(同室の人とお茶してまったりしてます)に、私のノートを取り、そのままテーブルを陣取るおじいさんが現れた


どうやら、ネコの絵を書いてる...

来る人来る人に 『どうや?俺が書いたんだ。こんな奴らに負けないだろう』


『60才を越えて書いてんだ。スゲェだろう』

って、絡む絡む


この人は、ヤバいので、隣の部屋の男性が追い払ってくれました。やっぱり、男手って大切ね


3枚目が、そのおじいさんの絵です。どーでもいい感じでしょ〜


また、みんなで大笑い


毎日、楽しい

今帰ってきたので明日16時過ぎぐらいに見に行かせていただきます!

飽きない毎日だね(笑)あのリス買取りできるの??つーかトレードって・・3枚目はハムスターかと思った・・

ヤバイです笑いが止まりません三枚目の猫、私に何を訴えているのアーティストは紙一重〜って、私もか

三州ツバ吉さん
お帰りなさいぜひ来てください
わたくし、寝不足のためフラフラしてると思いますが

碧さん
そうなんですよ買い取りできちゃうんです
今回は、超お買い得プライスにしてるみたいで、なんと 3000円

ヨギは『コンビニ行って、下ろしてきます』って二度と現れず


がっつさん
この2人だけじゃなくて、毎日1人は、おかしな人が来るの土曜日もいるといいね〜

おじいさんの絵ウケるわぁある意味才能あるかも。
おかしな人達にからまれてもJunoちゃんみたいに勇敢な人がいると心強いだろうね
しかし刺激のある毎日!いいなあ

かずにゃんさん

本当にウケるよね〜
1人で展示会だったら、誰かと笑ったり、勇気を持って言ってみたりできないから、今回の展示会は楽しいんだと思うよ

comment