BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

会場は...

2009.09.20  コメント

diary_1289020828_20.jpg diary_1289020828_22.jpg diary_1289020828_231.jpg


こんな感じです

すごく素敵なギャラリーですよね〜 自由な感じがとても良かった

また、明日も写真載せます

お疲れ様です心癒される、とても素敵な展示会でした大成功間違いなし

写真見て場所わかりました

今日しか行ける日なかったのに、仕事入ってしまい。。。
スミマセン
行きたかった〜
最後まで頑張って下さいね

すごいアートなかんじ!

楽しみにしてます!

芸術の秋ですな
悪そうなリングシューズ宜しく

ビリ珍さん
昨日は汗だくの中、ありがとうございました風邪は治ったかな


さくらさん
あら〜残念でも、気にしないで〜来れない人は沢山いますから
写真もいっぱい載せるから、見てくださいね〜

いなっちさん
同室の人も、他の部屋の人もすごき素敵だったよほのぼのとしてて、癒される


ニーハオさん
昨日は、ありがとうございました
原宿には興味のあるお店は0だったそうでわざわざすみません
リングシューズは闘う時には使えないかもしれないけど、取材の時とかに履くカッコいいの作りたいですね〜

comment