BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

鑑賞づくし

2009.09.12  コメント

diary_1281446747_82.jpg diary_1281446747_116.jpg diary_1281446747_144.jpg



最近、いろんなものを観る機会が多いです







春の誕生日会では 『ブルーマン』



『ライオンキング』



夏の誕生日会では 『コーラスライン』







先日、ニューヨークで友達になったSが新潟から会いに来てくれて、Sのリクエストで 『ZET』







昨日は、人生初の 『プロレス』





行きたいなぁって思っても、なかなか趣味や時間や金額の問題で、一緒に行ってくれる人がいないことが、行けない一番の理由だったりしますよね〜





その点で、とても友達に恵まれてます。





『コーラスライン』は、観劇の前に、予習もばっちり

映画版『コーラスライン』と 『ブロードウェイ・ブロードウェイ』(musicalを再演するために行ったオーディションの映画です)も見て、『楽しみ』のレベルも最高潮





だって、映画で泣いたゲイ役の男性が素晴らしくて





でも、結局は出ませんでした...全員が映画で合格したのと違う人で、ちょっとがっかり





それから、初のシルク ド ソレイユ 『ZET』



素晴らしい...びっくりしました

感動して、ウルルンになること数回。Sは大号泣。4人はスタンディングオベーション



オススメです。観ながら、お菓子とか食べられるのが、これまた最高



で、その後にディズニーホテルでお茶タイム

積み重なったケーキと軽食が美味しいし、頼んだ飲み物はおかわり自由♪



観劇中のお菓子食べまくりを激しく後悔







そして、昨日は初プロレス



初代タイガーマスク VS 高山善廣



ザ・グレート・サスケ (議員の人ね)



ブラックシャドー 等々





私の知ってる人の名前のみのラインナップになってます





プロレス初心者の私が、前からちょっとだけ気になっていたのが、高山です。

なんでかと言うと、初めてテレビで見た時に



『あぁぁ。武蔵の試合後って、こんなにゆがんじゃうんだ』と思っていて、しばらく武蔵と高山の区別がつかず、違うとわかってからは、気になる存在に



試合中の顔がすごかった。歪んでたわぁ〜



ブラックシャドーは、お友達なので、応援してたら勝ちました。悪役なのに最後に登ったポール?からズリっと落ちそうになっていたのがおかしかったです





サインをもらいに行ったら、目を合わせてくれないし『笑っちゃうから』って理由だって。悪役に徹してますね〜



プロレスは、初体験で新鮮でした







これからも、どんどん観るぞ〜

また、弟の応援宜しく

Junoさんやどこまで顔が広いのだ 知ゾウ心の俳句

ニーハオさん
うんまた、応援に行くよ♪打ち上げは残念だったね〜


がっつさん
友達は色んな職業の人となるのが好きなんです同じ職業だらけだとつまんないから
と言うがっつさんもお顔が広いじゃないですかお誕生日では、色んな人がいてびっくりしましたよ

あーっ!会議のバカ!行きたかった!

幅広いね〜。

碧さん
本当よ〜一緒に見たかったわ。ベルも見に行けたらいいね


Janちゃん
ハガキ届いたかなニューヨークまでのハガキ代が70円だったのにびっくりしたよ

Junoちゃんものすごく人生を謳歌してるねー
すごいすごい〜\(^-^)/田舎にいる私まで、なんか行動しなきゃって触発される感じ
なにか観に行くってホントいいよね初プロレスは良かったかな?お友達にプロレスラーがいるなんてスゴすぎです

かずにゃんさん
プロレス面白かったよ
67才ぐらいの選手(グラン浜田)もいたりして、心なしかその人には、みんな優しくぶっている様な…

ちっちゃい頃はタイガーマスクに憧れてたな

シルクドソレイユ、「気になる人と見たら恋に落ちそ〜」と思いながら観たこと思い出した

みやさん
恋に落ちそう〜って感じかもキラキラしてて、華やかで、すごく気持ちが上がるもんね

他のシルクも観たくなったよ

comment