BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ママデカバック

2009.08.31  コメント
diary_1270466895_77.jpg diary_1270466895_78.jpg

今年の誕生日にお祝いしてくれた友達は、
一歳の赤ちゃんがいるのに買い物に出てくれて、

『いつも子供と遊んでくれるから』と

『こんなものは、彼とか、家族からもらうもんだよ。』
というぐらい素敵なものを頂き(しかも、かなり好きで遊んでいるだけなんだよ)



これはいかん と言うことで、ママバック、しかもデカバックを作ってみました

以前、別の人に作った時に、マチがあったほうがいいと言われたので(八重歯の方。あなたですわよ)

取り入れてみたら、本当に大きくなっちゃった


でも、買い物やお出かけに小さい子供がいると荷物も多いから、ちょうどいいかも




それから、展示会のハガキは届いてますでしょうか

最初は30枚ぐらいで十分かも...なんて思っていましたが、今や 100枚近く配りました


お店に置いてくれると言ってくれたり、友達に配るからと何枚かもらっていってくれたりする人までいて、ありがたいです。

ハガキ作ってくれた石井ちゃんは、お金なんかいらないって 美味しい美味しい荻窪の焼き肉をおごろうと思っています。←最近、教えてもらったの

ちなみに石井ちゃんは、彼女募集中。太平洋の大海原のように、でっかくて穏やかな心の持ち主です。どなたか会ってみたいという人は、私に連絡ください♪



展示会まであと、1ヶ月を切ったので、ここから何足作れるかなぁ

とにかく、頑張ります

展示会私の周りでも楽しみにしてますよ〜

ママデカバックがマカデミアナッツにみえて、Junoさんはナッツ産業もしてるのかぁ と勝手に思いました赤ちゃんいると、荷物多くなりますよね!(←まだ未経験)でも実用的だとお洒落にかけたりこのバックは両方揃っていて素敵〜

碧さん
お友達誘ってくれたの
ありがとうmixiでも宣伝してくれて感謝ですわ


がっつさん
確かに…字面が似てるかも

みんな、大きなカバンにオムツ、着替え、オモチャって大変そうですよね〜

パグは荷物が少なくて楽ですね

昨日ハガキ届いたよ
またまたカワイイバックだね〜
展示会楽しみにしてま〜す

いなっちさん
2人には会って渡すほうが早いかと思ったけど、しばらくいなかったから郵送したのよ
次は歓迎会だね楽しみ

こんばんは〜\(^-^)/
Junoちゃんすごいねー!
展示会の作品作ってる中こんなすごいバッグもできちゃったんだ
好きでなおかつできるって羨ましい〜
でもホントいよいよだね♪モリモリ食べて頑張って

かずにゃんさん
モリモリは食べてるんだけど、風邪引きそうよ東京は変な気候です(朝夕が寒いぐらい)
かずにゃんさんもアーチャンも気をつけてね

comment