BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

展示会やります!!

2009.08.21  コメント
diary_1261600410_161.jpg

9月20日〜26日に 原宿のデザインフェスタギャラリーwestで 展示会をやることになりました


mamagoto展という合同展示会なんですが、なななんとお誘いを受けたんです

びっくりしたのと、光栄なのと、騙されてる? などの感情が沸き上がりました

でも、今年の大きな目標の1つは 『展示会をやる』だったので、騙されちゃってもいいかなぁ...なんて感じで 『お願いします』って返事をしました(関係者の方にはスミマセン)


何度も連絡をいただいたり、ギャラリーを下見したり、ホームページを見たりするにつれて、どんどん現実味が増してきました


今では、とっても楽しみです


そこで、案内のハガキを作りました


もし、もしも、
『ハガキだけでも見てみたい』

『展示会をちらっと覗いてみたい』 等々


もしも、欲しいと思っていただけたら、メッセージにお名前と住所を送ってくださいm(__)m

すぐに送らせていただきます

事前に住所がわかっている人には、勝手に送らせていただきます。あしからず。


とにかく、今は、展示会に向けていつも以上に靴を作ってます

写真は 展示会用の新作です。他にもどんどん作ります。 見に来ていただけたら嬉しいです


mamagoto展のホームページも良かったら、覗いて見てくださいね〜

こりゃ〜 いくっきゃないですよ沢山のパワー使うと思いますが、頑張って下さいね!

やったね!!おめでとう!
是非とも観に行きたいけど・・・
海の向こうからエールを送りまーす。

がっつさん
久しぶりに6時間も靴を作ってると、やっぱりくたびれます〜でも、かなりのスピードで出来上がるから楽しいです
ぜひぜひ来てくださいね

Janちゃんさん
ハガキがメチャクチャかわいいので、送らせていただきます友達と作ったんだ
エールも受けとるね〜

ついにここまできましたな〜
靴作り始めて3年位だっけJunoサン的には色々大変なこともあっただろうケドこのスピードで展示会にお声がかかるなんてJunoサンの才能のスゴさに改めて感動
そして自分のことのように喜んでおりマ〜ス
展示会、もちろん行かせていただくわ
新作も素敵だね〜
カンタが歩けるようになったらこういうブーツ履かせたいな

MAKOさん
もうすぐ、四年だけど、早かったな楽しかったし、新しい友達も沢山できたよMAKOさんには最初っからお世話になりましたマコに靴が作れたことがすっごく嬉しいよ

Junoちゃんおめでとうございます
すごく楽しみだね〜!またその様子を日記で見れたら嬉しいな♪
なんかこのまま人気デザイナーとかになっちゃいそうな気がするよー遠い存在に感じてきたなぁ
頑張ってね!
新作もJunoちゃんらしくてとっても素敵♪
ところで靴届いたかな?それからあの赤ちゃんの時のも送ろうか?
気づくの遅くてゴメンね

かずにゃんさん
靴は明日受けとりますありがとうね赤ちゃんのほうは、お守りみたいな感じだったし、かずにゃんさんがいいなら、送って欲しいな
ちゃんと写真を撮って、かずにゃんさんが行ったみたいな雰囲気を感じられるようにするね。もちろん、ハガキも出すから

この間は携帯を直してくれてどうもありがとうございましたお陰でJunoさんの可愛い靴を心おきなく見られます展示会本当に楽しみです展示会をやりたい、という目標がとっても良い形で叶って本当に良かったですねともかくも、今までの靴をいっぺんに生で見られると思うと大興奮新作も楽しみにしています

ふじこさん
先日は楽しかったね今までで、1番の喜びようが面白かった
携帯もあっという間に直って、私もビックリしたよ
展示会は、私も楽しみ多分、この前のふじこさんみたいになると思う

comment