BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

お盆休みを満喫

2009.08.17  コメント
diary_1257630814_112.jpg

久しぶりに連休が4日間も取れました

普段、仕事と朝の散歩があるから、あんまり夜遊びできないので、


今年はおもいっきり出かけてみました〜
し・あ・わ・せ


友達とエステに行ったり、そのまま六本木の香和というショーパプに行って、大好きな『そらさん』を見て、その相変わらずの美しさに『はぁぁぁぁ』とため息...

また、美容とかダイエットを頑張ろうと思いました。

別の日には、バーに行って、ずーっとガールズトーク



それから、土曜日には

『グレートカブキ』

↑ご存知ですか?私は名前は知ってても、マスクか化粧をしたプロレスラーだったかな...ぐらいの知識でした


そのカブキさんのお店 『かぶき』←お店の名前は平仮名だったから、グレートかぶきさんなのかな...間違えだったら、スミマセン


に行ってきました


最近、知り合ったプロレスラーの方々と一緒です



その中には、ケイグラントさんもいらしたんです

あまりに素敵な声に、
『純子、メールが来たよ』

『純子、朝だよ。世界中が君を待ってる。』

って、携帯に入れてもらっちゃいました〜

低い!!とにかく低い!!重低音の声がカッコいいの

みんなに自慢しちゃった
でも、着信音にできるのかわからなくて、休みにドコモに行ってきます


お店の食事も最高に美味しかった


と言いたいんですが、最近流行りのドライマウスになっちゃって、口中が痛いため、ほとんど食べてないです

治ったら、また行きます。


かぶきさんは大きくて、とっても優しい感じ。他のプロレスラーさんもそうだけど、本当に人を殴ったり蹴ったりしてるのかしら


その疑問を解決するため、プロレスを見に行こうと思います。
ご一緒したい方は、ぜひ行きましょ〜



写真は かぶきさんとケイグラントさんの豪華な2ショットです


次回、待ってます

お誘い待ってます(笑)

今朝会った時眠そうだったのは遊び疲れ?(笑)
久しぶりに夜遊び満喫良かったね

ニーハオさん
ぜひ行きます楽しみ


碧さん
行きましょ〜楽しみな話しもあるからさ


ゆかさん
ウケたね〜今朝は恥ずかしかったよ一瞬、ゆかさんってわからなかったもん

確かに眠かった居眠り運転しないように気を付けます

わ〜すごい!!
私は実はプロレスあんまり知らないんだけど、これ、私の旦那に言ったら相当うらやましいと思うな
Junoちゃんは時間の使い方がホントにうまいね。なんか充実してる感がいつも伝わってくるわぁ〜
良いお盆休みでよかったね

かずにゃんさん

プロレス好きな旦那さんは、かぶきさんとか興奮だろうね
さっき、ザ・グレートカブキとザが付くことが判明

そらさんもグレートカブキさんもケイグラントさんも知らないケド(グレートカブキさんという名前は聞いたことあるケド)Junoサンがかなり楽しい休日を過ごしていたことは伝わってきたよ〜
ゲットした素敵なボイス、今度聞かせてネ
ドライマウスって初めて聞いた
どの程度まで口が渇くとドライマウスなんだろう

MAKOさん
なんかね〜口が渇いて、ベロが痛いの。それで、少しくっつく感じで、しゃべりがイマイチ
歯に挟まったものを取るのが痛くて嫌なの


でも、ゆっくり寝たから、だいぶいいんだ焼き肉食べれたし

わははっ、男って声が重要よねぇすごくカッコいいのに声が高いとがっかりしちゃうし、逆もしかり夜遊び、羨ましいわ

みやさん
わかる〜がっかりしちゃうことあるよね〜
夜遊びは、もっと年を取って、おばあちゃんになったら、みんなでしましょ

comment