BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

気をつけて!

2009.08.09  コメント
diary_1249641731_62.jpg

今朝は5時半の目覚ましが鳴る前に


『ギュュュュュュュ〜』

『ド〜〜〜ン』

という爆音で目が覚めました。


その前から、ぼんやり起きてたけど、確実に起きたって感じ


『あぁぁ...ぶつかった』

私の家の前には、高速道路があって、しかもカーブがきついから、たまに事故が起こるんだけど、今回はあんまり音が大きくて、空気が動くのがわかる感じだった

映画館のドルビーサラウンドみたい


散歩の時間になったから、外に出ると、うちの前には散歩仲間のオジチャン達が待ってて

『早く見に行こ〜よ〜』


いつもの待ち合わせ場所は全然違う場所なのに、待ってるの。子供かっ


『ベンツがひっくり返ってるよ〜』

『マジっすか』私も子供かっ

高速道路かと思ってた現場は、本当に近所の交差点で、ここも事故が起こりやすい場所


ベンツとタクシーが衝突して、ベンツを運転してた人は上になった左ドアから出てきた(オジチャン談)



大ケガも死者もなかったので、良かった良かった。
もちろん、そんなことになってたら、写真なんて載せられないしね


皆さん、
お盆休みに事故など起こさないように気をつけてくださいね




かくして、3人の子供達は散歩の途中で

『今日は早めに切り上げて、また見に行こ〜』
『いいよ〜』

まぁ、特に変化はなかったけどね

これはひどいね
びっくりだわここまで派手な事故が近所で起こるとちょっと怖くなるよね
私も気をつけて運転しなきゃなー。
実は運転しながらテレビ見れるようにしちゃってるからたまに危ないときがあるんだよなあ
これからはさらに気を付けるねっ

怖いねぇ
手前の白い部分はオイルか何かが漏れたのかしら
とにかく大惨事にならなくてよかった(当事者的には大惨事だろうケド)
Junoサンも巻き込まれないように気をつけてネッ

すごい現場ですねしかし無事でよかったそしてJunoさんのお家の目の前が高速という都会っぷりにもびっくりですブクさんは都会人ですね

かずにゃんさん

わかるぅぅ私のはサイドブレーキを引かないと見れないから、うっすら引いちゃったりして、危なかったりする全国的に天気も悪いからお互いに気を付けましょ〜


MAKOさん
手前の白いのは 消火剤だってガソリンが引火しないようにまいたみたい

右側にうっすら見える緑のものは、割れたガラス大量にあったよ

でも、さすが外車は頑丈だよね〜


がっつさん
本当に無事で何よりでしたよ〜オジチャン達は、ベンツの運転手は最初動けなくて、『死んだ?』って思ったみたい。

それから、外に出るにも、ドアを上に開けられなくて、みんなで押さえて出てきたんだって

都会にも人情がありますな〜

comment