BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

エロリータ No.1

2009.05.26  コメント
diary_1178345895_27.jpg diary_1178345895_62.jpg diary_1178345895_246.jpg

今回の新作

『エロリータ』です。


女の子にお任せでオーダーしてもらいました。

何がいいかなぁっと考える前に、大好きなオカダヤにパーツやリボンや布等々を買いに行き、そこで何とな〜く買った中の黒リボン


眺めているうちに、黒リボンとピンクってなんかエロくないか

そういえば、エロいベビー靴って見たことない

じゃあ、作っちゃおってことに



『エロリータ』

名前も気に入ってます。エロリータは今後勝手にシリーズ化する予定です

この前見せてもらったやつだね
エロリータ名前も最高!
暇になったらみうにも夏向け靴作ってほしぃなぁ
もちろん、お代は払うよん

なんでしょうブクさんに激似合いそうな作品ですねぇふふっ

ゆかちゃん
この前はありがとうねぇおかげでいい展示になりました。
MIUの夏用前回は冬用で、今回は夏用めちゃくちゃ嬉しいけど、ハードルが高い季節限定は悩むのよ〜。しか〜し、だからこそ楽しいんだけどね良かったら注文してね


がっつさん
パグ界のエロリータブクですか似合いますかね〜ピンクの服はとっても似合ってる気がしませんでしたよ
大吉さんと次回のデートには、エロを意識した感じで向かいますね

ピンクと黒いいねえこの組み合わせは女の子の永遠のテーマって感じ女の子が履いたら可愛いだろうね〜
なんだか神田うのを連想してしまいました
そういえば今2枚目のウエディングドレスはこのピンク×黒が人気なんだってよ!

かずにゃんさん
ピンクと黒の組み合わせって、かわいいけど、服の合わせとしてはあんまりできないから、みなさんウエディングぐらいは思いっきりブリブリにしたいのかもね気持ちはわかるなぁ

良いですね。
ネーミングと作品のイメージがピッタンコですね。
ピンクと黒の相性の良さも、あらためて感じました。(てか、個人的な好みですが。)

かなり強い自己主張を感じる作品ですが、それが嫌味にならず、観る側も愛情を注ぎたくなる作品ではないかと思います。
Good!!

シリーズ化、歓迎です。

相変わらずセンスいいんだなぁ〜
日記をさかのぼりまつげエクステも出来ちゃうなんて・・と驚いたり、写真をガーっと見て紳士靴や少しヒールのもいいなぁとまたまた刺激を受けました。
私もJunoさんの靴作りを知ってから靴教室を調べたりして、WEBに先生や生徒さんの作品が載ってるのを見たけど、こんなに楽しかったり優しかったりカッコ良かったり・・・センスあふれる靴を作ってる人って見ないよー。
本当にJunoさんにバッチリの趣味だったね。
これからも新作がアップされるの楽しみにしてまーす!!

まこつさん
嫌味になってないですかなら良かったですちょっと、好きじゃない方もいるかなぁと思っていたんです。
エロリータの次回作も頑張ります!!


さーぼさん
確かに作っててすごく楽しいから、靴からそれが伝わってたらいいなぁ

私が行ってる教室は空きが出たみたいよ。もし、気になるようなら名前を教えるからね
何年か振りのクラスメイトもいいね

かわいい
そのままお部屋に飾っておきたくなるね。

janちゃんさん
履き終わっても飾ってもらえたら嬉しいね〜
そんな靴を作りたい

カワイイ〜名前通りの作品だネ
そして靴の縫い目?のキレイさにもなんだか目がいっちゃいました
靴底はもしかして…お尻?なわけないか
シリーズ化楽しみにしてマ〜ス

MAKOさん
お尻確かに見えるエロリータだし 一応、ハートのつもりだけど、見る人によって何に見えてもいいんだこれからはお尻設定でいきます

そうそう、表向きはハートなんだけど、エロリータだけにさりげな〜くピーチなお尻要素入りっていう軽いジョークが入ってるのかな〜なんて思っちゃったの
シリーズ化の時にはぜひこのニュアンスを使っていただけると嬉しいわ〜

やっと写真見られたよ〜うんうん、かわいいっ想像をはるかに超えてかわいかったあゴテゴテしてないのに凄く豪華に見えるっ

ふじこさん
携帯治ったんだ良かったね〜。画像だけ見えないってなんでだろ。
豪華?ありがとう。
なんか、イメージはもっとエロくなるかと思っていたんだけどね。次回はバージョンアップさせます。
渡した方には 『なんでタイトルがついてるの?』って言われたらしいです

comment