BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

男は強く、楽しく♪

2009.05.02  コメント
diary_1155157039_169.jpg diary_1155157039_150.jpg

今回の新作ベビー靴は、大学時代の友人からのオーダーですありがたい離れてるから、何年も会えてなくて、こうゆうことで繋がると嬉しい

リクエストは 『カッコイイ』でした。

そこで、プロレス好きの彼女のかわいい息子には強い男になって欲しいとデザインを考えてみました〜


でも、男は強いだけではダメなので、楽しい感じを靴底に表してみました

名前にちなんで、お日様も中敷きにつけて


真っ黒になるまで履き潰していただきたいな

何これ〜
超〜カワイイじゃん今までで1番好きかも

おぉっ〜かわいいっこの形いいっシンプルだけど細部のデザインにこだわってる感色のチョイスもさすがです

いなっちさん
本当に今までで一番それは嬉しいね〜。

星の感じかしら?後で教えて。参考にするから


ふじこさん
またまた、色々くっつけちゃって、楽しい感じでしょ
プロレスの飾りは、反対側が水色なのよ

かかとの飾りは、その二色でできています

Junoちゃん本当にとっても素敵な靴ありがとう〜!感動しました
お星さまも大好きだしどこから見ても完璧っす
羨ましがられちゃう

かずにゃん
こちらこそ、オーダーありがとう!写真も送ってくれてありがとう
すごい似合ってた早く風邪が全快するといいね。
もったいないなんて言わずにボロボロにして〜

一見シンプルだけど細部にこだわりがあってカッコカワイイ靴だネ
いつかJunoサンが作った子供靴を履いた子供達が勢ぞろいして写真とかとったら楽しいかも〜

MAKOさん
コメントをとっくに書いたつもりでいたよ〜ビックリした

みんなで写真撮りたいでも履ける時期がバラバラだから厳しいねとりあえず、あの靴を履かせたら見せてね〜。楽しみに待ってます

comment