BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

私はカリスマ!!

2009.04.15  コメント
diary_1138747230_207.jpg

昨日は、靴を作りに行ってきました

でも、作業は30分で中断

なんと、まつげエクステをやってました。もちろん、私がやるほうね

まつげエクステの講習を受けてみたいんだけど、なかなか時間が取れなくて、先に行った友達に道具を借りて、ちょこっと教わり、なんとな〜くでやってみた

まずは、自分に

でも、自分は難しい。上手くできないから、教室にいた女子にやってました〜

楽しい

もっとやりたくて、残っているのは、男子2人...


『試しにやらない?』



そしたら、『いいっすよ〜。物は試しに』


なんという柔軟性。ステキ!2人ともステキよ

まずは、1人。メガネ君の右目に長いのを8本ぐらい着けて、目を開けると...


かっかわいい

みんな(女子4人)に かわいいかわいい言われて、まんざらじゃない感じ。

でも、残念ながら、メガネにまつげが当たり、ハサミで切断するはめに


そして、メインイベント


お師匠さん(先生♂)の登場です

元々、まつげも長くて、オメメくりくりのプリティ君なうえに、ノリノリだから、たっぷり着けました


かっかっかっかわいい

仕上がりは、イスラム圏のお父さんと日本人のお母さんのハーフみたい。オメメキラキラしてた

鏡を見る顔も、なんだか女の子みたい


カリスマまつげエクステシャン?Juno.は再来週にすでに予約入りました〜

60歳の女性がどう変身するか、今から楽しみなの


やってほしいです。子連れだとやっぱり預けて行かないとだし・・・
うちでやってもらえませんか??

さすが!!起用なんですね
本業やめたとしても色々出来てすばらしいです

ど〜もまたまた私です・・・
いい趣味だね〜!エクステ講習、私も考えたけど近くて広島か神戸に行かなきゃだったから断念・・・。これってちょっとしたサイドビジネスにもなるよねぇ
しかし、写真の彼ってばイケメン
Junoちゃん本業以外でも絶対食っていけるねううむ〜うらやましいかぎりですなあ

なんでもできちゃうのね。本当に起用だ!
私も試してみたいな〜。
お目目ぱっちり

Nenjiさん
いやぁ〜まだまだ練習しないとダメよ〜。上手く付かないから、すぐ取れちゃうの
例えば、結婚式とか、同窓会とかの直前に数日もたせるぐらいならいけるかも…
子供いると、行けないもんね〜。でも、綺麗にしてたいよね!!考えておきます!

かずちゃんさん
ど〜も。こちらこそ、またまた私です
講習って、金額がピンキリなんだよね。高いと10万ぐらいかかるとこもあるらしい。私が行きたいとこは、そんな値段じゃないけどね〜
そこでバイトで雇ってくれるって言ってもらえたよ

janちゃんさん
アメリカもまつげエクステは流行ってるのかな?外人さんは元々長いから必要ないかもね
今年は色々な事に挑戦したいんだ!まだまだやること沢山よ〜♪

comment