BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

早朝花見

2009.04.03  コメント
diary_1127121758_54.jpg diary_1127121758_176.jpg diary_1127121758_241.jpg

今朝は4時半に起床

せっせとおにぎりを作って、毎年恒例の早朝花見へ

散歩コースに桜の名所があるので、そこでおにぎりを食べるの

朝だから、空いてて、いいんだよね〜

他のワンコや散歩中のおじいさんとかしかいない


ブクもピンクのセーラー服でオシャレしてみました


バックは靴教室の先生の誕生日に作ったものです。作ったというよりは、簡単なデコレーションをしただけだけど

今回はもう1人誕生日の人がいて、2個作ったけど、バックの写真を撮り忘れました


もうすぐ、新作の靴が完成しそうです...
色とデザインにかなり悩んだものなので、完成が楽しみだ

わ〜ブクかわいい〜〜
東京はもうこんな満開なんだねーこっちはまだチラチラ咲き始めた感じです。早朝花見いいね日中はかなり場所取り競争激しそうだもんね!
しかし4時半起床とは・・・すごすぎ
バッグは何気にJunoマークが入ってていい感じです靴も楽しみにしてるね

ウチの前の公園の桜も満開だョ
今日は暖かかったからお花見してる人がたくさんいました
Junoサンがお花見したというこの名所、私もよく知ってます。
実家にいた頃は毎年私もここでお花見してました〜
バッグはJunoサンのロゴがお洒落だね〜先生も喜んだでしょう
新作の靴も楽しみにしてるネ

4時半ですかぁ6時起床のブクさんはスンナリ起きられましたか?しかし、気持ちよさそうですねぇ我が家の周りも朝は鶯の鳴き声競争で気持ちいいのですが・・・朝が苦手な我が家反省

かずにゃんさん
岡山はまだなの東京より南のイメージだから、とっくに咲いてるのかと思った。

これから気候もよくなるし、桜も咲いたらお散歩が楽しくなるね〜


MAKOさん
あそこは本当に素敵な桜の通りだね。引っ越すまで知らなかったけど。

MAKOさんのベランダからはたくさん見えたよね?ベランダでお花見楽しそう♪

がっつさん
ブクは目覚ましさえ鳴れば、飛び起きて 「お散歩〜」ってなるんです(^_^;)

おにぎり作ってる間がうるさいうるさい!

本当は昼間にのんびりお花見したいんですよ〜。なかなかできないもんです

さすがJunoさん、超早朝ですね〜でもゆったり見られて爽やかで良さそうブクちゃんもおめかししてゴキゲンですねっこちらの近くの桜も満開っぽいけど人いっぱいだろうな〜新作靴も出来たら写真見せてくださいね〜

きんたさん
早朝のお花見はオススメですよ〜。どんどん光を浴びて、ピンクが濃くなる感じ♪
お休みの朝にぜひ!


靴はまもなくです(^O^)頑張ります♪

すごい・・・4時半起床なんて。花より寝る・・な私はそんな時間にはぜーったい起きれないわ。本当にえらいよね〜
でも素晴らしい桜で写真でも感激だよ!

ゆかちゃん
ゆかちゃんは夜派じゃないいつも夜に色々作ってるでしょ〜。私は暗くなると眠くなるから朝なだけよ
ゆかちゃんも近いからMIUといってみたら播磨坂だよ。

花見してぇ〜マザー牧場行きたいしかしながらファミリーセールがまじかに迫る今日この頃なんだかやることいろいろでなかなか時間取れずまぁ近所の桜キレイだから仕事で疲れて帰宅しても帰路途中のさくらが元気をくれますふしぎだよね

井上兄妹さん
そう言えば、お花見したことないね。お互いにお弁当作って、酒も飲まずに、だらだらしたいわ。
今年は行けるかなぁ。休みが合えば行きましょ♪

本当に桜って不思議だよね〜。総武線に乗ると沢山見れて幸せ。

朝桜かあ空気も綺麗だしお酒臭くなくていいですね女中もいつかブクちゃんとお花見行きたいわあカバンも相変わらず素敵先生の雰囲気に合ってる

comment