BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

バレンタインだから...

2009.02.15  コメント
diary_1081939548_44.jpg

昨日はバレンタインでしたね。

皆さんはチョコをあげたりしましたか?

私もあげました。


『義理チョコボール』


この素敵な写真を男友達に送りまくり

みんなからの反応のいいのなんの。楽しかった♪

『もしかして、新しい彼じゃないよね?』
『本物?』
『スゲー!』
『俺も会いたい』 等々。

皆さんはご存知でしょうか、チョコボール向井さん。エッチなビデオなど見たことなくても、その存在を知ってるという人は多いかと。

知らない人のために、簡単に説明しますと、AV男優さんですね。

なんと、私は10年ぐらい前に、一度、新宿で見かけたことがありました。その時期もちょうどバレンタイン付近。

『写真撮って、バレンタインに送りたい』

でも、超有名AV男優に声をかける勇気が無く、泣く泣く帰り、後悔の嵐

それから、だいぶ月日がたち、たまたま遊んでる時に、チョコボール向井の店と書かれた看板を発見

行くしかないでしょ〜。写真撮るでしょ〜。ってことで、今年の2月14日に長年の夢が叶いました


くだらね〜(^O^)

私は世間に疎いので初めてチョコボール向井さんのこと知ったけど、旦那に見せたら「え〜っ、何で一緒に写真に写ってるのもっともっと背がちっちゃいと思ってたのに意外に大きいんだね」と期待を裏切らない反応

思いついたアイデアをちゃんと実行しちゃうのがJunoらしくていいね

ウケる
こういうの良いですね〜

わ〜〜本物だ〜〜
すごすぎる〜
なんか彼まだまだ若いのがびっくりだ〜

みやさん
知らなかったんだテレビとかも出てたんだよ。
男の人はみんな鉄板で驚きます

龍神さん
龍くんに送ってないね〜(^O^) いらないと思うけど

かずにゃん
顔より胸板の厚さにびっくりだよさすが、元プロレスラーって感じ。
ヒデが行きたい行きたいって言うから、連れて行ったのもちろん、大喜びでした〜

キャー、これ面白すぎる!素晴らしいアイディアだわ〜。どんな店やってるんだか気になる

Juula2さん
いたって普通の飲み屋だよ。カウンターしかないの。しかも、チョコさん(←店でこう呼ばれてます)は、あんまりお話が得意じゃない感じなの

Junoサンらしいナイスアイデアだね〜
生チョコボール…私は詳しくは知らないケドなんとなく自分が持ってたイメージより素敵に見えるわ
ちなみに私のバレンタインは旦那様にガーナチョコ2枚、息子には板チョコ型の歯固めをあげました

comment