BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

お久しぶり

2009.02.13  コメント
diary_1079856372_138.jpg diary_1079856372_64.jpg

いや〜、楽しかった


年末から1月いっぱいもバリバリ忙しかったけど、行ってきましたニューヨーク

あまりに濃密に楽しかったので、ちょっとした旅行記でも書けるんじゃないかと思うくらい

本当は2人旅だったのに、誘ってくれたCとYに感謝ですm(__)m


旅行に行ったりしてたけど、ちゃんと靴も作ってました

今回もオーダーのベビーです。

ストラップの後ろにもヤギのリボンを縫い付けてあります


もう一枚の写真はニューヨーク〜

すんごい久しぶりで、とても安全な街になってて驚いた

夜でも1人で歩けたし。

とにかく、楽しくて、3時間しか寝てませんでした。ちなみに、普段は8時間はねます。

また、行きたいなぁ〜

いつの間にニューヨークに
いいなぁ、楽しかった想いがひしひしと伝わってきたよ忙しい中の行動力にも脱帽です
新作の靴、ベビーピンクがもろ好み

yukaちゃん
そ〜なんですよ〜忙しいのに行けました。なんとかなるもんね
色んな人に会って、友達もできて、美味しいもの食べて、アホもやって、素敵なものを見てきたよ

ちなみに、アホの部分は衝撃的な証拠写真あり今度、見せるね

いいなぁNY
さぞかし珍道中だったんだろうね(笑)

今度お土産話聞かせてね

Junoちゃんお久しぶり〜
最近どうしてるんだろうなー?って思ってたんだよ
まさかニューヨークに行ってたなんて
うらやましぃ〜
あっちのドラマ大好きなのでニューヨークってかなり憧れてるの
行ってみたいなあ。。安全なんだねーへえぇ〜
お靴はヤギのリボンとってもキュートです

ひっさしぶり〜
ニューヨーク、いいなぁ。
次回、旅行記に期待

超キュートな靴
ピンクに緑の星の型ぬきっていうのが意外でいいね。

龍神さん
確かに珍道中だった
お土産話は盛り上がると思うよ〜
もし、ニューヨークに行く時は、ぜひ色々聞いてください(^○^)

かずにゃん
12月ぐらいから、mixiをやめようかと考えてたぐらい忙しかったのよ〜。
今回の靴の他にも作らなきゃいけないものがあったりして、おまけに相変わらず美容方面も多忙

いつになったら、かずにゃんに会えるのだろうか

みやさん
あまりに久しぶりに英語を話したら、全く単語が出てこなくてびっくりしたよ。やっと慣れた頃には帰国だし…勉強は続けるべきね〜なんて思いながらやらないんだよね〜

NYさぞや楽しかったんだね〜お土産話楽しみ〜バカな事って何々っ気になる〜靴もかわいいリボンがプリティーこんなにかわいいのどこで見付けるの?きっと嗅覚が違うのね

ふじこさん
おバカはね〜写真があると更に楽しめるから、会った時にね

リボンは『アルプスの少女ハイジ』に出てくるユキちゃんみたいでしょ?

どうしてるかな〜なんて思ったら忙しい合間をぬってNYまで行ってたのネ〜素敵
すごく楽しい旅だったみたいだネ靴作りのアイデアの収穫もあったのかな
今度お話聞かせてネ
新作はどこか懐かしいかんじのヤギちゃんがかわいいわ〜

NYいいですねー!!!!
いつか行きたいです。必ず!!!!!!笑

いつも ほんとに素敵な靴を作りますね
ワタシのもお願いします

オーダーメイドの靴で素敵な場所へ行きたいデス

MAKOさん
正直、旅行中は靴のこと忘れてましたわ仕事はもちろんだけど
頭にあったのは、ブクのことかな。1週間が限界。ブクに会いたくて。
占いに行ったんだけど、そこにいた人懐っこいネコを密かにブクと呼んで、なでまわしたよ

サカエさん
ありがとうございます〜。でも、今回、自分の靴は履きませんでしたあまりに寒くて。季節がいい時の旅行がいいですね。高いけど

comment