BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

新作は、メンズブーツ

2008.11.24  コメント
diary_1003425519_144.jpg diary_1003425519_148.jpg diary_1003425519_246.jpg

今日は、歯医者の友達に開業祝いのブーツを届けに所沢まで

開業したのは半年前だけど、間にベビー靴をいくつか作ったもんで、期間があいちゃいました


今回はキャンバスの布を使ったメンズ ブーツ

このキャンバスは防水加工がしてあって、試しに濡らしてみたけど、全く濡れてませんでした。かなり優れ物

かかとには、星☆と歯の中にイニシャルを入れた模様をつけて

履いたら、縁の水色がチラリズム

そして

ソールです


何人かに見せてみたけど、わかってもらえなかった(渡した本人を含む)


こちらは、まさに歯です

片方は虫歯ね

分かりにくいかなぁ


虫歯〜なんかツボに入っちゃいました芸が細かい

歯だってすぐにわかったよJUNOさんのメンズもの好きです男の子っぽいもの好きなので自分が履きたい感じ色の組み合わせもいい〜さわやかでお友達の雰囲気に合ってるねメンズものこそ、こんなに可愛いブーツは売ってないね、絶対

がっつさん
ウフフ芸が細かいですか?嬉しいなぁ♪

そう言えば、またしてもブクの足に怪しげなできものがすごく小さいから経過観察中


ふじこさん
次回は自分用にこんなブーツを作ろうかなぁと思ってるの。バックとお揃いとかで。いつのことになるか…

遊びゴコロ満載で、かつカワイイね〜。

イケメンに履いて欲しいかっちょいい靴やなー

Junoサンの日記を読む前に写真を見て色々想像するのが毎回の楽しみなので、今回もそうしたケドちゃんとソールも歯だってわかりましたよ〜
もちろん虫歯だったこともネ
踵の歯はイニシャルの部分が一瞬???って思ったケド真ん中がイニシャルってことで納得(一瞬奥歯のデコボコを表現したのかな?って思ったもので)
ここまで見抜いた私はJuno靴マニアにまた1歩近づいたかしら

yukameさん
ありがとう遊び心はいつもふんだんに入れてるつもりなんだ〜。

みやさん
あぁ…残念ながらイケメンには程遠く…

MAKOさん
すごいね〜。いつもそんな風に想像しながら見てくれたのね嬉しいわ
これはますます凝らないと

おお〜今回のアイデアも脱帽!!
本当にすばらしいわ。
これをもらったお友達も幸せだね〜

ゆかちゃん
メンズブーツってあんまり履かないだろうから、見えるとこは普通にしてみたんだ。この冬にたくさん履いてもらえたらいいけど

とってもイイカンジだね♪すごく使いやすそうしかし色んな素材があるんだねアイディア次第でホント遊べそうだね〜(*^^*)靴って深い〜

ホント、靴って奥が深いわぁ教室にいる他の人のアイデアを見ても「ほほお〜」っと感心しちゃうもん。

comment