BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

お見合いしました!

2008.11.04  コメント
diary_983662337_2.jpg diary_983662337_219.jpg diary_983662337_243.jpg

先日、お見合いしました!

ブクと大吉さん そして、友人の黒パグ♪かりんちゃん
集団お見合いですね〜

車で千葉に向かい、大吉さんファミリーに温かく迎えていただいて、巨大なdogランへ

そこで、5ヶ月の白パグ赤ちゃんと出会い、4匹で走りまくり
ブクに子供ができたら、こんな感じなのかと、目がハート

その後、海へ行き、浜辺でハシャギまくってました。

子供が楽しいと、それだけで親は楽しいんだなぁと実感

いっぺんにパグが沢山いるだけで至福の時間なのに、3匹が仲良くなってくれて、本当に心洗われる楽しい1日だった


ありがとうございました


そして

大吉さんママにブクの絵をいただきました

なんと、かりんの絵まで

大吉さんママはチョークアートという絵を描いている方で、以前もブクをモデルにしてもらいました。
そちらも、とっても素敵だったけど、今回もチョーラブリー

貴重なお休みを使って、もてなしていただき、その上、絵まで

何日も前から用意してくださったと思うと感激でした。大切にします...

ブクも素敵な彼ができて、幸せだなぁ〜

宝物コーナーのbukuちゃんの絵、ホントに似てるね
やっぱり同じ種類の犬ってお互い分かるのかな
広場で「おっ、仲間がいる〜、ナンパしちゃお」みたいな

楽しかったですねぇこちらこそ素敵な靴を頂き&遠いところ来て頂き、ありがとうございましたお正月の親戚の集まりを考えると、いつもニヤニヤしてしまいますやっぱりパグ大好きと改めて感じる1日になりましたありがとうございました

楽しそう〜動物と子供は言うことなしに可愛いし純粋でホント癒されるよねーブク良かったねみんなが仲良しになるなんて珍しいんじゃない?穏やかな犬種なのかな?

作品展のブクも可愛かったケド今回の絵も更にラブリ〜だネ
きっと親同士(Junoサンと大吉サンママサン)の相性がバツグンだから子供同士もすんなりと仲良くなれたのかな
いつかチビパグチャンが誕生するといいね〜

みやさん
パグって、みんな穏やかだし、愛想がいいから、すぐ仲良くなるんだよ〜


がっつさん
私も親戚集まりが楽しみです実現するといいですね〜(^O^)

かずにゃん
本当に子供と動物は癒されますね〜パグがいっぱいいる状況は夢の様だったよ

MAKOさん
あの時の画も、お家でじっくり見せてもらったのやっぱりラブリーだった。ブクがいるだけで、素敵な繋がりができていくよ

お見合いしたのね〜
子供が生まれるとまた賑やかで楽しそうね!
犬たちを通して、人の繋がりが増えるのも素敵なことだね☆

ゆかちゃん
パグの赤ちゃんがいっぱいいる状況を考えると、ニヤニヤしちゃうよ。ブクは大丈夫かなって心配はあるけど…
産まれたら産休とるんだ

きゃ〜っなんだかかわいいお洒落な子達がいっぱい皆仲良しで本当に良かったねそれにチョークアートのぶく最高冠かぶってるー絵になる子だわーなんか早く二人の赤ちゃん見たいね〜

comment