BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ブクがブクと大吉さんを!

2008.10.29  コメント
diary_977756757_136.jpg diary_977756757_53.jpg diary_977756757_9.jpg

新作〜♪


ずっーっと温めてた、パグの靴を作る!!という思いがついに実現しました〜

黒はブク
白はブクの彼氏の大吉さん
真ん中にハートを付けて

ちなみに履けません
足が前に飛び出てますので...飾っておきたいのです

ベビー靴だけど、ようやく通院が終わったブクに履かせてみました

本当に可愛かった〜
パグのデザイン画もかなり上手だよね!
あれなら履かない靴で飾っておくだけでも価値あり!!

キャーなんですかぁ これ〜大吉がブクちゃんと並んでるぅ間にハートなんてしかも大吉 いい男にみえますJunoさん 天才的職人いやぁ これが現実の二人になると思うと

ユカちゃん
可愛いはずだが、昨日MIUの受けはイマイチ
私の作るものって、子供受けが悪いのよ
またご飯行こうね(ファミレスね)


がっつさん
でへへ〜(^O^)今度、持って行きますね〜
2人がラブラブになるといいですぅ。楽しみ


私も思わず『キャ〜』と叫んでしまいました
ブクと大吉さんのラブラブ2ショット写真と一緒にこの靴を飾ったらもっとカワイイだろうな〜
そして、ブクの通院終わったんだネよかった
そのうちカンタと遊びに行かせてネ

MAKOさん
実家に行く時にでも連絡ちょうだい最近、パスタのデリバリーでメチャクチャ美味しいところを発見したの

カンタとブクを遊ばせてる間に食べようぜ〜

超かわいいのぉおおおおおおお
が、私、ブクってなぜか男の子だと勘違いしてた
彼氏、んあれ〜みたいな

本当に可愛いね改めて靴が作れちゃうってすごいなーって感心したよ
なんかこれ見てたらJunoちゃんがパッとうちの猫を書いてくれたの思い出したなんかキラリと光るセンスを持ってるよ

みやさん
そうなの。ブクは女の子なんだ
パグってみんな男の子に見えるよね

かずにゃん
懐かしい〜かずにゃんの家に行くとかずにゃんはいつも絵を書いてて、一緒に描いたね
かずにゃんはすっごく上手かったし、好きだったよね〜

最近は書いてるかな赤ちゃんいるからダメかな…

うんうん、本当に可愛かったよーまたまた細かなところまでこだわってて、唸りましたちゃんと大吉くんは蝶ネクタイしてるし、中の生地も素敵だったぶくが靴を履いてるのは本当に最高だねぶくはホォトジェニックで羨ましい

ふじこさん
ブクは本当にフォトジェニック親バカ

今回の靴は私も可愛くて大好き

comment