BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

手術は無事終了!

2008.10.11  コメント
diary_960069845_23.jpg diary_960069845_123.jpg

昨日はブクの手術でした

前日の夜10時から、ご飯、水、オヤツ禁止

ブクは、朝5時半の散歩から帰ったら、お風呂で足を洗い、その場で水を飲み、直後に朝ごはんがゴールデンルール

そのため、当日の朝は、『まだ〜』と起こされつつも、寝たふりをして散歩に行かず、9時まで頑張って、そのまま病院へ

先生『夕方ぐらいに始まって、手術は一時間ぐらいな予定です。始まる前にお電話しますか』

私 『かえって緊張するので、終わった時だけお願いします』


そして、病院近くの友達の家へ。
お散歩やランチなどして、赤ちゃんと遊びつつ、電話が気になる

2時を過ぎ、3時を過ぎ、4時を過ぎても鳴らない電話
4時って、立派な夕方じゃね?としびれを切らせて、病院へ電話を。

私『あの〜ブクの手術はどうですか』

病院『あっこれから始まりますよ〜。もう間もなくという感じです。終わったら連絡しますね〜』


と言われて...
とうとう6時を過ぎて


もうダメだ...何かあったんだ...でも怖くて電話できない

直接、病院に行くしかない
怖くて怖くて、お腹が痛くなりながら病院へ。受付に到着。

『あのブクの手術は』

『まだ始まってません。執刀医の先生が遅れまして』
耐えきれず、受付にて号泣。『生きてて良かった(T_T)』


急患の手術が入ってしまったらしく、遅れたらしいが、なんだったんだ あのソバ屋のような対応は


まぁうまくいったから、笑い話に加えとこ

ブク無事で良かったね〜そんなに時間が変更になるならあらかじめ連絡欲しいよねホント心配事があるときってなぜかどうしても良からぬ事を考えてしまうからね
あー、でも本当に良かったね!ブクもjunoちゃんもお疲れ様でした♪

よかったねぇぇぇホントによかった
手術の写真、私が見たって泣きそうだもの。。。親のJunoサンの思いを考えたら…ブクも頑張ったケドjunoサンも頑張ったネッ
早く本調子になって走り回れるようになるといいね
とにかく、ブクもJunoサンもお疲れ様でした

無事終わって何よりです。
良かったね〜それにしても、病院側の対応ちょっと??て思っちゃうけど
まぁ、仕方ないのかな。写真もリアルでビックリ!

かずにゃん
MAKOさん
ゆかちゃん


皆様、ありがとう
麻酔が切れてからブクに会ったけど、元気だったから安心しました
月曜日には退院予定です。退院後も包帯を変えるために、通院しなきゃいけないけど、走りまわるのに時間はかからなそうよ〜

遊んでやってね

本当によかったです大吉と共にソワソワしていましたJunoさんの号泣したお気持ち、痛いほど分かります。そんなJunoさんのお優しい気持ちがきっとブクちゃんにも伝わっていますね退院したら、思いっきり甘やかしてあげて下さいねそして元気になったら、是非会いましょうね

がっつさん
当日はありがとうございました。すっかり取り乱しておりまして(~o~)
元気になったら、大吉さんと浜辺を走りまくりです待っててね〜

comment