BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

E.YAZAWA命のお姫様

2008.10.01  コメント
diary_950110921_101.jpg diary_950110921_140.jpg diary_950110921_222.jpg

昨日のお休みは、友達(男)の独立祝いに行ってきました。

知り合って、だいぶたつけど、彼の奥さんのほうが仲良しです。
かなり癒し系。会うといつも自分のイヤ〜な部分が洗われます昨日もかなり洗われました。


で、今回の靴ですパパのお姫様は小百合ちゃんママの名前は百合ちゃん(本人に名前出していいか確認済みです)

もう、この2つの名前だけでもかわいいので、靴の中に百合の花を付けて、お姫様だけど王冠を...

ただ!このままでは、パパを無視しちゃってるので、靴底にパパの命 『永ちゃん』を付け加えてみました。本来なら、パパに靴を作りたいところなんだけど、なんと言っても『矢沢好き』←彼の好みの靴は作れそうにありません

パソコンで 『矢沢永吉』をめちゃくちゃ検索。やっと、このロゴを発見して、張り付けてあるの。


小百合ちゃんったら『かぁ〜い〜』(←かわいい)を連発。履いたら鏡の前でもカメラの前でもポージング
可愛かったなぁ


パパの命の永ちゃんを踏みつけならがら、大きくなれ

ひょ〜っ完成ねっかわいいねっ中敷と靴底もバッチリですね履いてるだけだとシンプルなかわいゴージャス靴だけど、脱いだらアララびっくりこれこそ本当の「シンプルだけど飽きのこない」靴ですね小百合ちゃん似合うだろうね〜っ

ふじこさん
今回の靴も新しい型紙で作ってて、履かせてみたらストラップが長いということが判明
急遽、その場でジョキジョキ切っちゃった。そのおかげで王冠は中央に来ず…
また改良しなくてはだよ〜

んがー、超かわいいっそっくりそのまま大人サイズの靴があったら即買いだわ

そういえば高校時代、H.YukoちゃんがUSでホームステイした先のパパが
えいちゃんのバック・ミュージシャンとして来日。ほんでロックとはホントに縁遠いこの私が彼女といっしょにえいちゃんのコンサートに行き、しかも武道館だったかの楽屋でえいちゃんの挨拶までしたのでしたえいちゃんコールしながらタオル投げる軍団にたじたじだったわ;;

白い靴って、なんだか憧れちゃいます女の子の魅力を最大限に引き出す色かなぁとこれからのシーズン、いいですねぇ裏のロゴもにくいですね

矢沢永吉さんのロゴはその大ファンというお友達からコンサートグッズとかをGETしたのかなと思ったらネットで探しただなんて…相変わらずの涙ぐましい努力ですなぁ
それに、ストラップをその場でジョキジョキ切って調節しちゃうなんてプロの技じゃないですか
Junoサンの才能はどこまで上っていくのでしょう
これからも楽しみにしていますネ

王冠ってラブリーこれはまた喜んで当然の可愛さだ〜〜
パパの好きな矢沢ロゴまで愛情がこもっていないと絶対作れない靴Junoちゃんの靴だね〜
素敵な靴職人さんだ〜

みやさん
永ちゃんのコンサート羨ましい〜。一生に一度は行ってみたいよタオル投げたい


がっつさん
この靴は、よ〜く見るとベージュのクロコ型押しなんです〜。分かりにくて申し訳ないm(__)m
裏ロゴを思いついた時は『来た』って思いました。がっつさんの頭の考えが絵になった時と同じなのかな

MAKOさん
最近はこのロゴをあまり使ってないのか、なかなか無くて…オークションでタオルとかあっても使えない画像だったりでも探してると楽しいもんだよ。永ちゃんの写真いっぱい見ちゃった

かずにゃん
お祝いしたい気持ちを伝えるのって難しいよね〜。靴にどれだけ載せるか楽しいし、わかってもらえた時がすごい嬉しいんだ
靴職人に近づけてきたかなぁ〜

comment