BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

今回の新作は...

2008.09.13  コメント
diary_931922992_26.jpg diary_931922992_226.jpg diary_931922992_243.jpg

猿です

少し前に完成してたのに、すっかり載せるのを忘れてました


今回は新しく考えた形で、両方の耳にマジックテープを付けて、顔全体が前に動いて履けるようにしました
顔はフェルト

誰にあげるわけじゃなく作ってみました
これから他の動物でも作る予定です(多分...)

ちなみに男の子と女の子になってます


そして、この度、Juno.の名刺を作ってみました
FRISKサイズの小さい名刺
あんまりかわいくて、並べてはニヤニヤしております

仕事で名刺はほとんど必要としないので、配れるのが単純に嬉しくて

「ど〜もど〜も。こうゆう者です」とか言いながら友達に配ってます。還暦の友達と散歩仲間のおじちゃん達は「見えない」と目を細めておりました

皆様にお会いできたら渡します

私、カバンや靴とかフエルト生地って無性に好き。おさる、ちゃんと真っ赤なお尻になってるのね〜!黒目がちなかわいい坊やにぜひ履いて欲しいイメージ。

アイディアがすごいね〜
お尻のとこにシッポまでついててこれまたラブリー
なんかさ、シッポってそれぞれの動物で違う形だけど妙にかわいらしいよね〜
名刺はそんな小さいのもあるんだね!いつかください

色んな動物なんて、ワクワクします靴で動物園を是非名刺も最高ですねぇ名刺はインパクトが大切ですが、バッチリですね

yukameさん
確かに男の子に履いて欲しいかもね〜。フェルトはいろんな色があるから想像力が増す感じだよ。フワフワして私も好きです

かずにゃん
男の子のしっぽは作ってる間にちぎれちゃったのフェルトだったのがまずかった。猿山で戦った傷ということにしてあります


がっつさん
大吉さんとブクのバージョンは必ず作るつもりです楽しみにしててください

改めて、かわいいねー顔が前に開くデザイン…なるほどなるほど靴ひとつでもいろんなことができるんだねぶくちゃんと大吉くんのは是非早く見たいです新たなコラボですね名刺は可愛かったーそれにしてもいろんなお友達がいるね幅広くて楽しいね

ふじこさん
写真が画像が良すぎたのか大きさが企画に合わなかったみたいで、横を向いたのが非常に残念
この前渡した名刺以外に欲しいのあったら言ってね〜

名刺欲しいぃぃぃぃぃ
全種類くださいっ!!…ってかポストカードとか作ってみてはいかがでしょう

MAKOさん
ウフフ全種類あげちゃいましょ〜
ポストカードねぇ…年賀状も書かないからなぁ。でもあったらいいかもね。安いの探してみるかな。ありがとう

comment