BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

秋田美人行き!

2008.09.03  コメント
diary_922074579_20.jpg diary_922074579_89.jpg diary_922074579_51.jpg

オーダのベビー靴が完成しました!この度は三足も1人の方に注文いただき、ようやくラスト。ありがとうございました



秋田美人に履いてもらうそうなので雪でも安心なエナメル レースやお花もつけて、かなりガーリーです秋はガーリーが流行るらしいし。


ただ、自分の引き出しにあまり女の子らしい段が無いので、今回みたいな靴を作り出すと、途中で『あぁ...どこかにイタズラなくだらない何かを付け足したい』という衝動にかられます実際、中敷きにロックなワッペンをつけるかどうか悩みました。


その衝動をぐっとこらえるの、軽いストレスだわ。まぁ、そのあとにかき氷とか食べたら、一瞬で吹き飛ぶようなストレスだけど

かき氷は最近はまっている下北沢のお茶屋さん(大山)のもので、抹茶とほうじ茶なんだけど、すんごい美味しいのです

こんなに大きいのに、氷がフワフワだから崩れないし、ペロっと食べれます
その後、加圧トレーニングに行くんだけど、意味ねぇ〜
お腹がチャプチャプ音をたてて、腹筋などしております(←当然、効果なし)加圧の先生、スミマセンm(__)m


でも、夏の限定なので、まだまだ行く予定です。

こんなにかわゆい靴、お外に履いて出れないくらいですご自分の表現をこらえている様には思えぬ程、素敵な作品ですねでも、お気持ちわかります。私も苦しんだ経験ありです私はハーゲンダッツでした

確かにjunoちゃんには珍しいテイストの靴だね私的には好きだけど。
秋田美人なイメージにマッチしてます!

ちなみにガーリーってどんな意味?

私もこういうの大好きですあー、でもこういうのみるたび女の子っていいな〜って羨ましくなっちゃいますちなみに私最近なんでか子供の洋服ブランドのママサイズにはまってます!!年的には無理してるかも…でも可愛すぎなんだもん

すごいかわいいね〜〜!!
わたしもこんどおねがいしよっかな〜!(pcのちょうしがわるくへんかんできない)

たしかに他のと比べてJunoサンっぽくないような…でも、雪だるまとか見ると相変わらずのJunoサンの思い入れを感じるわ〜
今回は靴底はどうなっているのかな

がっつさん
私のストレスなんて、風か吹いただけで飛んでくような軽いものです〜(-_-;)
がっつさんはハーゲンダッツでストレス発散してるんですね


私はこの夏、かき氷やら甘いものの食べ過ぎで体重が…ダイエットのストレスだから、かき氷食べに行ってきます(^O^)


ゆかちゃん
お帰り〜♪
この靴は、ミウに使ったシルクスクリーンを再利用。ゆかちゃんが好きな感じかもね

ちなみにガーリーってgirlの変形だと思う。女の子っぽいとかフリフリな感じ


かずにゃん
男の子ベビーのものを色々見たけど(最近、男の子がまわりに多い)あんまりいいのないよね〜

大人でも、断然女物が可愛くて安いそんな中、いいじゃない!若者ブランドで
私だって、109行っちゃうよ

ゆかわさん
ありがとう。良かったら注文してね〜♪聞きたいことはメッセージにでも

MAKOさん
チラッとだけ見えるかなぁ。ヒールはお花にしてありますの

今回は本当にブリブリな感じだよね今度、もっとブリブリを考えてみるかな

カワイイ〜
ピンクだから異人さんにも連れてかれないね
てゆーかかき氷食べたい

いなっちさん
異人さんって

かき氷食べに行こうね〜♪不定休なんだけど、ネットで営業日はわかるみたいだしこの前の茶そばは食べたかな?

かわいい〜っうんうん、確かにJUNOさんならではの遊びが最小限になっていますねでも雪でも大丈夫なように、というような心くばりはさすがっ色白の秋田美人にぴったりの靴ですねストイックにオーダーに応える…またひとつステップアップした感じですねっ

ふじこさん
ありがとう
今度は水曜日に会えるね今回はかわいさではお気に入りです。たまにはいいね

comment