BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

夏を満喫

2008.08.18  コメント
diary_905790856_126.jpg diary_905790856_86.jpg diary_905790856_108.jpg

みなさんは、夏を満喫してますか?

私は四季の中で夏が一番嫌いです。

暑いし、日焼けするからね〜

しかし!その私が今年の短いお盆休みで、夏を満喫してみました。

まずは、オーダーの新作ができたし。普段はできないマニキュアをして、ディズニーシーに行ってきました
5人で行ったんだけど、中の1人がディズニーオタク待ち合わせは8時半!に舞浜!!!

意味がわからん!舞浜待ち合わせって! 結局、東京駅に8時オタクってわからなすぎて、ウケます(^.^)

そして、『着替えを持ってくるように...』 謎のメール

東京駅に着いた瞬間から『帰りたい(T_T)』と連呼してる間に夢の国に

水をかけられるだけのイベントに一時間近く並び、ずぶ濡れゾーンへ 本当にずぶ濡れ着替えました...

その後、ボンファイヤーという、みんなで踊るイベントへ。またもや長蛇の列
しかも、二回!二回目もとなると、かなり楽しくなってきてました

かなり楽しかったけど、日焼けに後悔美白ケアをしなくてわ。

次の日は、横浜の友達の家へ〓子連れの友達と一緒に。
3人でチョークアートの展覧会を見てきました。にゃんと!ブクを描いていただけたのですぅ

我が子がモデルだなんて、鼻高々でした〓チョークアートって今までよくわからなかったんですが、絵の具を指で塗ってるんだって!とても細かな作業。体験教室をできなかったのは残念だったけど、良いものをみれて楽しくなりました。

その後、中華街にて飲茶バイキング〓 Mさん、ご馳走様でした〓おたくのミッキーによろしく〓


もう夏はいいや...


ブクも暑くて、首もとヒンヤリベルト装着中。

写真の靴を見るだけでもJUNOちゃんが秋が待ち遠しいのが伝わってくるよ(笑)。私、今月来月は結構時間あるのでもし時間合えばアヤコ誘ってでもご飯出来たらいいね

ブクちゃんの写真から、いかに暑いかが伝わってきます首のヒンヤリは気持ちよさそうですね靴も、やっぱり何度みても感動的作品展、本当にありがとうございましたあの後、ちょうど現場にいた友達に、Junoさんの靴みせてあげたかったですちゃっかり私の自慢にしてしまい、すみません。でもそれくらい衝撃でした

yukameさん
本当に今すぐ秋になってほしいよ。ブーツとか革ジャンが恋しい
ご飯、時間が合うといいね〜

がっつさん
こちらこそ、ありがとうございました図々しく靴まで広げちゃって。
チョークアート素敵でしたブクは真っ黒だから絵にするのって難しいのに、ちゃんと描かれていて
ご主人様にもよろしくお伝えください。

横浜は楽しかったねー ブクのモデルデビューのおかげでこちらも夏休み気分を満喫させてもらいましたブクはとても可愛く描かれてたし、絵そのものもお洒落で素敵でした新作の靴もさすがの出来映えブーツの紐が革に対してカジュアルな気もするけど…これまた絶妙なマッチング常に冒険を忘れずにエライですね ディズニーシーお疲れ様でした1日くらいお日様にあたったって、JUNO さんの美しさに影はさしませんわよっ

本当に今年の夏の暑さはすごかったよね!!
そんな中楽しめて良かったです(^O^)ディズニーシーの話かなり笑えた〜junoちゃんの顔が目にうかんだよ〜
それから今回のブーツもとっても可愛いですもうすぐ秋になるから大活躍間違いなしだね!すごく充実した日々を送っているようで刺激を受けたよ

ふじこさん
横浜は楽しかったね〜。紅茶豚も最高だったし。
夜は残念だったけど、早くデブキングが大きくなって、飲茶バイキングとか行きたいわ♪男子がめちゃめちゃ食べるとこを見て感動したい


かずにゃん
ディズニーシーはだいぶまとめて書いてるけど、まだまだ色々あったよ多分、想像通りの顔してたと思う半分死亡…

次の日には、足の裏にでっかいマメが出来てたし、その次の日に水ぶくれになってたし…針で潰したよ

何度見ても水着よりレスリングってかんじだよねぇ
先日は横浜まで来てくれてありがとう
アートにふれたり足ツボ体験も出来て私も楽しい夏になりました
ふじこBABYもかなりの癒されキャラだったし
Junoサンにとって今年の夏に体験した珍しい出来事全てがまたこれからの靴作りに生かされていきそうな気がするわ〜
新作、また楽しみにしていマ〜ス
涼しくなったらまた遊びに来てネ

MAKOさん
ミッキーはパッツンパッツンでかなり可愛かったよ〜レスリングにも見えたけど

前日のネズミランド回りにより、足が痛くて、半ば強引に足つぼに誘ったけど、ハマりそうなら良かったのかな♪毎日、赤ちゃん抱っこしてるし、お疲れ様だからたまにはね
また行こう

comment