BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

バックお届け

2008.08.05  コメント
diary_892817844_180.jpg diary_892817844_24.jpg diary_892817844_46.jpg

先日、親友の誕生日をお祝いしてきました。

プレゼントにバックを作ってみました♪リバーシブルです。

お祝いに新宿ヒルトンのケーキバイキングに行きました。かなり久しぶりのケーキバイキングかなりテンション上がりまくり

でも...夏の果物満載......


ケーキと言うよりは、ムースとかゼリーにたっぷりの果物...あんまり好きな感じじゃないんだよね〜。チョコとかモンブランとか食べたかった。季節は選んだほうがいいですよ!


そして、今日は頼まれていた子供用のリュックを届けてきました


『背負ってみて』 『やだ!』を何度か繰り返し、だいぶ遊んで打ち解けたらやっと背負ってくれたよ〜
似合ってました。今度はもっと早く会いに行って、たっぷり遊びたい。


ぐふふお礼に 『ねんりんや』のバームクーヘンもらっちゃった私、ケーキの中でバームクーヘンが一番好きなんです。


ずっと食べたかったからチョー嬉しいっす!!そしてウマイ 並んで買ってくれたの
作ったかいがあったなぁ...

おぉー凝ってるねそして両方可愛い!リバーシブルって意外と両側使わないこと多いよね
でもこれはかなり使いたくなるねいい仕事だ
バイキングって行ったことないなぁ〜機会があれば季節を選んでぜひ行きたいと思います♪

ジャンルを問わず、色んなイメージが湧いてすごいですねぇ私も見習わなくてはバイキングは久しく行ってないです行くと食べ過ぎちゃって

かずにゃん
ごめんちゃい。写真も説明も悪かった(-_-)
ピンクがかったムラサキのほうはリュックなのです。大人っぽくて、子供受けはイマイチでしたでもリボンにはかわいいヤギとマトリョーシカがついててラブリーなんだよ。

がっつさん
バイキングは昔ほど食べれなくて、自分にがっかりしました。口直しのシューマイがおいしくて、そればっかり食べちゃった
もう少し涼しくなったらご一緒しましょ〜

早速バッグ使いまくってるよ〜どこへ行くにも持ってますおでかけの時は少し華やかに表を、近所へのお買い物にはカジュアルに裏をこのバッグひとつ持つだけでお洒落さんになった気分満喫だよ〜皮のダメージ加減とかすごく微妙で格好いいし、私水色好きなのーっそれにポケットが便利中の大きめのポケットが特に。すぐにとり出したいものがたくさん入る可愛いながらも機能的最高ですサイズも丁度いいこどもが一歳過ぎると徐々に荷物も減ってくるからこれくらいのが欲しいナ、と思ってたところでまさかJUNOさんはそんなところまでリサーチをっリュックも可愛いねそのうちすぐにこのリュックの良さが分かって、私みたいに自慢しながら背負って歩くと思うよ〜ケーキ食べ放題は実は私初めてだったから楽しかったよでもバームクーヘンがJUNOさんの一番好きなケーキだとは知らなかった並んでまで買ってくれる気持ちが嬉しいよね数倍美味しく感じるのでは?おっとぉものすごいロングコメントになってしまいましたっつい興奮してしまってとにもかくにも本当にどうもありがとう素敵な誕生日でした

ふじこさん
チョ〜ウケる
先ほどはどうも。沢山誉めてくれてありがとう。素直に嬉しいよまぁ、mixiコメント以前にも沢山のお礼の言葉と賛美はもらってたけどさ。何回あってもいいもんだなぁ〜♪

私とお揃いで作ったのは伝えてあったけど、今日、私のほうを見せた時の感想にもウケました。
『そっくり!』って。あたりめーだろお揃いだぞ

これからも沢山笑わせてちょ。とにかく誕生日おめでとう!

junoさん
電車が止まって大変な中届けてくださってありがとうございました
なのに反応悪くて、お菓子に大興奮してごめんなさい

でも、ちゃんと背負ってましたから得意げに
“ポポちゃん”入れて

遊んでもらって大満足のまま、パパ共々10時に就寝しました

Nenjiさん
先日はお邪魔しました〜電車が止まって身動きが取れなくなったときは、正直、届けに行くのを延期しようかと思ったけど、行って良かったです。
なんといっても、チビがかわいくてまた遊ばせてくださいね〜

『ねんりんや』めちゃくちゃ美味しいです沢山あるけど、誰にもあげないです独り占めして堪能します。

comment