BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

僕らの宇宙船・『地球号』

2008.07.25  コメント
diary_881130624_73.jpg diary_881130624_85.jpg

新しいbaby靴が完成しました
まだあげてないけど、渡す人はマイミクではないので載せちゃいます。今回は見ての通り 『宇宙』をイメージしました。

教室で革見本を見ていたら、メインの銀色を見つけ、なんだか宇宙服みたいと思い、なら宇宙靴を作ろうとなりました

横の革は黒地に星が印刷されてて、パンチ穴があいてるものですこれは雑誌についてたおまけのポーチを使いました。ポーチはいらないけど、この革は可愛いから何かに使えるかもと思い、取っておいたものです。今回のイメージにピッタリではないですか

シルバーと宇宙ってのがまさにピッタリでかわゆい相変わらず凝ってるなあ
最高にクール

幅が広いですねぇおしゃれは足元からと言いますが、これを履けるベイビーは、幸せですよ

ゆかさん
毎日暑いけど体壊してない?私はバテバテ

銀色の革がカッコいいでしょ〜。ナイスは革が教室にはたくさんあるから楽しいよ


がっつさん
産まれたての子供がこの靴を履けるようになるには1〜2年かかるから待ちどうしい。
これからパグをイメージしたものにチャレンジしてみようと思ってます

ほほう〜またこれはかっこ良いね
それにシルバーって意外になんにでも合わせやすいかも!いつかゴールドもぜひ見たいな〜〜

かずにゃん
ゴールドもあるんだよ〜。でも星の革がないから同じものは作れないの
今度、ゴールドで全くイメージの違うものに挑戦してみるね

ストラップ(という言い方でいいのかな?)の天体二つが可愛いー全体がシルバーでかっこいいけど、この二つの天体で可愛いさがプラスされてる感じ絶妙なバランスっ

ふじこさん
この2つの天体は縫い目が見えないように工夫したんだ。
お父さんがグローバルに働いてた人だから、子供はそれを越えて宇宙規模で働くかもなんて意味もつけてみたのよ

comment